

オラモノが進む

例によって、まずはリンク巡回から~。


・仏の顔も3℃まで様が。コトブキヤ 1/60スケールプラスチックキット デルフィング のレビューをされておられます!
ガンダムではなく「ブレイク ブレイド」とやらに登場するメカですが、今回nagiichiさんが三十云回目の誕生日を迎えられた事と、デルフィングがやたらとカッコいいという理由で紹介させて頂きました。(笑)
・ホビーの虜様がHG00 ニコイチ小改造 1.5ガンダム改 のレビューをされておられます!
バインダーが4つあるのが、如何にもリボーンズガンダムのGNフィン・ファング試験仕様みたいで良いですね~。実際にそういう裏設定があったりして。(笑)
改造方法も記載されておられるので、気になる方は是非どうぞ!

追記にオラモノやハンマさんでも。

PB020334.jpg
オラモノ画像その一。上半身を製作しています。アレックスの胴体にプラ版を貼り付けて削ったり盛ったり。
中々シャープな面を出すのは難しいですね。(汗)

PB020335.jpg
その二。HGUCジムの肩アーマーに貼り付けたり削ったり。少し奇をてらった雰囲気に仕上がれば良いな~。

PB020336.jpg
その三。脛はズタズタに引き裂き(←!)、そこにパテを盛って形状変更しています。ここら辺を一番特徴的な部分の一つにしたいという願望があります。(笑)
まだアレックスの要素が強いですが、これからもっと引き裂くつもりです。(ぉ)



そしてハンマさんの武器。

PB020339.jpg
シールド、95%完成!本来はシールド中央にあるジオンの紋章を塗らなければならないのですが、生憎と金色の塗料が切れていましたとさ。orz
黄色で塗るのもしっくりきませんし、ひとまずは軽めにつや消しスプレーを噴いて完成にしておきます。(-_-;)
しかし…ムラとテカリが凄いな。(滝汗)

PB020337.jpg
ビーム・サーベル。後は刀身を塗るだけでしょうか。
余談ですが、最近これが○コムの警棒に見えて仕方無いです。(ぇ)
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
