

ごった煮記事

まずはリンク先巡回から~。

・ザビーネの報告書様がHG00 ガンダムアストレア タイプF のレビューをされておられます!
・笠松さんのガンプラブログ様がBB戦士 胡軫ギャン1/144 シャイニングガンダム ハイパーモードのレビューをされておられます!
・ホビーの虜様がHG00 1.5ガンダムHGFC Gガンダムのレビューをされておられます!

今回はレビューに対するコメントを省略させて頂きます。レビューが多過ぎて良いコメントが思い浮かばないの。orz
しかし、皆様流石ですね~…。私もレビューを充実させなければ。(・w・;)

というワケで、久しぶりの製作記事いきます。コマ劇ばかりやっていたのでは、真面目に製作やレビューをされておられる方に対して面目が立ちませんからね~。

ごった煮記事1
というワケで、何色ブログの歴史の闇に埋もれてしまうところだったハンマ・ハンマです。(えー)
画像中のパーツは専用シールドとビーム・サーベル。どうにか武器面倒臭えシンドロームから脱却する事が出来ました。(更にえー)
この二つさえ塗装してしまえば、後は撮影をするだけ。長かったなぁ…。(要領が悪いだけ)
因みに、本体は完成しています。



そしてもう一つ作っているモノがあります。



ごった煮記事2
被写体がやたらとキチャナイのは改造しまくっている為。御覧の通りオラモノを作っております。
まずは完全オリジナルのオラモノとして作ります。形態としては、ヴァサーゴやアルケーの様なゲテモノでしょうか。
幸いリンク先にはオラモノに関与された方が多いので、吸収出来そうな事があれば吸収させて頂く事にします。(笑)

因みにコヤツ、アレックスを素材としてはいますがアレックスとしての特徴は消せるだけ消します。完全オリジナルとして作るのであれば、素材が何か分かってしまっては意味が無いですしね~。
取り敢えず、失敗覚悟で挑んでみます。
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
