スポンサーサイト


ふぅ…。

女性の溜息風に。(ぇ)

明日からの中間試験の為にテスト勉強をしておりますが…。きついです。(;´ω`)
中学生の時は少しの勉強でもそれなりの撃墜スコア(と書いて点数と読む)を取れましたが、高校ではところがぎっちょんそうはいかない。何よりも提出物の量が凄いですね。人海戦術とはこの事か…!(違)

そしてその間にも世界は目まぐるしく回っている訳で。
じろーさんザビーネさんユウユウさん蒼穹の紅蓮さんが書かれていた様に、ガンプラが衝撃の展開を迎えた様ですね。(汗)
MGジ・Oなんか買えませんよ。万越えなんてどうかしてるぜっ。(○ラマヨ○田風に)
新しいCB勢の4機の購入は外せませんが、デルタプラスとか欲しいですね~。欲しい物が多過ぎて目移りしてしまいます。(苦笑)

取り敢えず、リンク先関連の話題いきまーす。

仏の顔も3℃まで様に1/144FG ガンダムラジエル の完成レビューを紹介して頂きました。有り難う御座いました!m(_ _)m
1mm径の謎、理解して頂けましたか?(笑)
これでハンマさんにも手を付ける事が出来そうです。(まず勉強しろ)

G-SOLDIER ADVANCE様が「1/144 ウーンドウォート」をオークションに出品された様です!
ウーンドウォート…。欲しくない、と言う人は居ないと思います。
どうやら豪華おまけ付きで、5月15日から5月22日まで出品されるそうです。
後Nealさん、直リンクで紹介しても宜しかったでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わおw

どうも~!わざわざ宣伝までしていただけるとはw
リンクくらいなら当サイトは全然OKですよ(笑)
相互リンクですしねw
しかし、ラジエル拝見しましたよ!
良く出来ているじゃないですか~
ネット上でもしっかり可動工作しているところはほとんどないですしね(笑)
ラジエルは工作してこそのキットだと思っているので、
”無邪気なHG化”には個人的には反対です(笑)
それやっちゃうと”限定ユーザー”を敵に回しちゃいます(`・ω・´)

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・Neal様
それでは、これからもジャンジャン紹介させて頂きますね。(笑)
<ラジエル
有り難う御座います!m(_ _)m
確かにあまり見かけませんよね。腰周りの改造で断念している方が多いというか…。
それなのに「ラジエルはFGでなくDG(ダメグレード)」と毒づいている方が居るのがどうも…。ラジエルは作り手次第のキットだというのにねぇ。
大体、大して弄ってないクセしてそんな事書く位なら、おや誰か来た様だ。(ぉ)
<無邪気なHG化
私は「発売されたらそれはそれで良いんじゃね?」位の気持ちで居ますが(ぇ)、私以外の方がどう感じるのか…。(汗)
個人的には、ラジエルよりもサダルスードを無邪気にHG化して欲しいです。(笑)
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
