スポンサーサイト


塗装中…。

そろそろ製作記を掲載しなければモチベーションが…。

というワケでザンライザーですが、非常にです。(汗)


ザンライザー製作途中画像2-1
耐水ペーパー1000番まで磨いた後、塗膜を乾燥中の図。所々パテの色が垣間見えるのは、そこを持って塗装していたからです。(汗)
ザンライザー製作途中画像2-2
前述した通り非常に雑です。撮影がヘタなので分かり難い(?)ですが、肉抜き穴を埋めた筈のパテが欠けてしまっています。(汗:画像中心部分ね)
ザンライザー製作途中画像2-3
何を血迷ったのかは分かりませんが、白で塗装するはずの箇所をグレーで塗装してしまっています。どういうことでしょ?(知るか)
ザンライザー製作途中画像2-4
ケルディムのGNドライヴを接続するパーツです。小さいので塗装し難い事この上ない…。(苦笑)
そして背景が見切れているっ!orz

「完成しない病」克服の為に「完成させる事」を前提に作っていますが…。色々と酷過ぎますね…。(滝汗)
何とかなる…かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

返事が送れてすみませんm( _ _;)m

こんにちは。
「mittyの自由気ままなBlog」のミッチーです。

先日投稿して下さったコメントへの返事が遅れてすみませんでしたm( _ _;)m

相互リンクの件で、こちらでは早速登録させて頂きました(*´ω`)b
では、改めてよろしくお願いします( ・ω・)ノ

>ザンライザー
自分もとりあえずは組んだだけで終わってます(笑

最近Mr.カラーを筆塗りする事があるんですが、やはりある程度広い面は缶スプレーorエアブラシでやった方がほとんどムラなく出来るようでorz
どうしても波打つ場合は1500番以上の目の細かい紙ヤスリで削るという荒業で何とか誤魔化してますが(笑

環境など個人的な問題でエアブラシは買えません…( ´・ω・`)ショボーン
なので、塗装したい色が缶スプレーのラインナップにある場合は、それを使ったりしてます。

Re: 返事が送れてすみませんm( _ _;)m

コメント、有り難う御座います!

<返事が遅れて
いえいえ、構いませんよ。こちらの方こそ宜しくお願いします。m(_ _)m
<1500番以上の
意外と効果が高いらしいですね。私みたいなヘッポコモデラーにはうってつけですな。(ぉ)

追記
ちゃんとレスが出来ないか、色々と試してみましたが…。ちゃんと表示されていたらいいなぁ…。
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
