スポンサーサイト


HG00 ガンダムアストレアtype-F 簡易レビュー

今回は、HGアストレアFの簡易レビューでも掲載しようかと。
発売から結構時間が経ってしまったので、ポーズ集にも似た簡易レビューでも~。
HGアストレアF簡易レビュー1
まずは一枚チョイサー!
ガンダム00Fに登場したアストレアFのポーズを参考(盗作ともいう)にしています。

HGアストレアF簡易レビュー2
続いてぎっちょん!
パトリックが搭乗したGN-Xを蹴り飛ばしているイメージ。本来はⅠが蹴り飛ばされているのですが、Ⅲしか所持していないのよ。orz
アストレアFがキュリオスの太陽炉を持っていないのもご愛嬌。f(^^;)

HGアストレアF簡易レビュー3
もいっちょ!
ウガイさんがアストレアFをエクシアと誤認するくだりのワンシーンですね。
本来はアストレアF2がこのポーズをとっているのですが、完成後の組み換えは困難なので初期型でポーズ。

HGアストレアF簡易レビュー4
あげゃげゃげゃ!
GN-XⅢ、先程から中々頑張ってくれています。(笑)

HGアストレアF簡易レビュー5
あげゃげゃげゃ!!
フル装備は「漢の浪漫」ですね!





HGアストレアF簡易レビュー6
ライザーハンマアァァァ!!
誰もが一度は試すであろう組み合わせ。馴染む!馴染むぞぉ!

HGアストレアF簡易レビュー7
ライザアァァァ!!





HGアストレアF簡易レビュー8
箱絵風のポーズで〆。

いやはや、てんこ盛りは良いですな。( ´∀`)
アストレアFの方も、シールと部分塗装を併用すればカッコよく仕上がりますしね~。
これでピンボケが無ければ尚良いのですが。三脚を購入する時間的余裕が…。(汗)



最後にリンク先巡回。紹介が遅れてしまい申し訳御座いません。m(_ _)m
・笠松さんのガンプラブログ様がHG ガンダムヴァサーゴ のレビューHG ウイングガンダムゼロカスタム のレビューをされておられます!
いやはや、本当に申し訳ない!m(_ _;)m
ヴァサーゴもゼロもカッコいいですね~。最近は平成三部作登場MSに心奪われつつあります。f(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

かなり格好いいじゃないですか、アストレアタイプF。
何よりアイグラスさんの撮影がとても上手ですね!アイグラスさんの撮影力(?)がアストレアの魅力を十二分に引き出していると思います^^


追伸

劇には爆笑させて貰いました。
ダブルオーww


追伸の追伸

そういえば私もブログやってました。遊びに来て頂けると嬉しいです^^

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・蒼穹の紅蓮様
自分には勿体無いお言葉ばかり…。恐縮です。m(_ _;)m
<アストレアの魅力
私がアストレアの魅力とコミックスの一コマに助けられている様なものですよ。その証拠にピンボケが…。(滝汗)
<追伸
ダブルオーはギャグ要員にし易いので、コマ劇には必要不可欠な子になりつつあります。f(^^;)
<追伸の追伸
拝見させて頂きましたよ。
てんこ盛りライザーやHGUCゴッグのウェザリング、オラモノには心奪われましたよ!( ´∀`)
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
