スポンサーサイト


旧キット

GW中に届きそうにありませんね…。orz
課題もある事ですし、そちらに集中できるという考え方をすれば悪くはないのですが、やるせないな~…。(-_-;)

とにかく、例によってリンク先巡回。
・クロウのガンプラ製作日記様がHGキット改造 ガンダムリグレーガ の完成レビューをされておられます!
ユニットを換装して戦局に対応する― 浪漫ですね!一度私もオラモノ作ってみようかしら。( ´ω`)
そういえば、一年位前にはNealさんやユウユウさんの影響で、オリガンを作ってみたい衝動に駆られていた気がします。本気で検討してみるか…?

追記に日記らしい事でも~。ここで日記を書いても無意味な気がしますが、更新しないよりは(ry
本日、某所で行われた某合唱団のコンサートに行って参りました。いや~…「凄い」の一言で済ませるのは無礼に値する位のコンサートでしたよ!
かなり広いホールで行われたコンサートだったのですが、その広い空間の中で歌い手の声が響き渡っているのですよね。まるで歌い手が普通に話をしている様な錯覚に見舞われました。
歌い手同志のハーモニーも見事で、鳴動する森の中に居る様でしたね。

色々勉強になっただけでなく、コンサートに行く事自体初めてだったので、とても有意義な一日になりましたとさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん分かる分かる!!
オリガン作りたいよね^^
でも一応僕は作ったよ?(えっ)
まだ完成してないけどね^^;
それと相互リンクしませんか?
どうも私は相互リンクの数が少ないので(核爆)

旧キットも新作キットもGWに出ないのは不思議ですよね。
連休で購入する暇や製作する時間があるというのに…。

オラモノですか。私は割と本編に出てきたものを作りたい派なのであまり作りませんね。
ただ自分なりの設定を作ってそれを作るのは面白いですよ。

コンサートは凄いでしょうね。
やはり機械を通して音楽を聞くより、生で聞いた方が感動できると思います。

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・MKG007様
分かりますか!君は…私の同類な(ry
<オリガン
セブンソード/G+Sの事でしょうか?さぞかしカッコいいのだとは思いますが、私モンハン知らないの。orz
<相互リンク
無問題!早速記事を掲載させて頂きます!m(_ _)m

・トッシー様
本当に不思議でなりません。バンダイのお偉いさん方にはGW中の楽しみというのが分からないのでしょうか…。(ぇ)
<本編に
オラモノは作られないけれどオラ設定は考える…。「本編の中におけるオラモノ」を作るという事ですね。(多分違)
その場合、「完全なオラモノ」を作るよりも設定・デザインを構築し易いのが強みですよね。(^^)
<コンサート
チャチなもんじゃ断じてねえ!もっと凄い事の片鱗を見たぜ…。(えー)
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
