スポンサーサイト


電波的にレビュー紹介

というワケで早速。

・笠松さんのガンプラブログ様がHG00 ガンダムアストレアtype-F のレビューをされておられます!
ガンプラブログの生命線― デジカメが復旧した様ですね。何よりです。(^^)
ランナーに堂々と「武器セット」と表示してあったのには、私も驚きました。(^^;)

追記に電波的な読書感想文。

四月の初旬から「電波的な彼女」を読んでいたのですが、とにかくシリアスですね~あの作品は。「日常の中の歪み」がこれでもか!という位鮮明に描いてありました。その歪みに巻き込まれていくジュウの心象描写や行動にはハラハラしっぱなし。
後、ジュウの堅さは異常だと思います。メリケンサック持った格闘技経験者と渡り合うとか半端ではありませんよ。雨や雪姫、円の強さも大概だとは思いますが。f(^^;)

しかし、ジュウは優しいですね。不良を気取っているクセに何かと世話焼きで。あの性格で自分から揉め事を解決する為に首を突っ込むというのは、「紅」における紅香を意識したものなのでしょうか?
更にジュウに付き従う雨の想いやジュウの人思いな性格、あれには何度涙腺を緩まされた事か…。特に死にかけたジュウを必死に介抱する雨や、病室における桜のくだり、涙がチョチョ切れました。(つДT)

そういえば、「電波的な彼女」と「紅」のコンセプトって真逆ですよね。前者が現実的なのに対して後者はかなり飛躍しているというか何というか…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紹介していただいてありがとうがざいます。
デジカメ使えるようになりました(^_^) これからも、ガンプラレビュー頑張ります!!

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・笠松様
いえいえ、持ちつ持たれつですよ。d(^^)
笠松さんのデジカメも復旧した事ですし、お互い頑張りましょう!
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
