

ちょっ!

先程「うんちく・しりすぎ!」を視聴していたのですが、GNセキュリティて…。(大笑)
実際のところ「義理人情」セキュリティではなくてもっと別の何かを意識した、うわ何をする止め―

…そういえば、昨日の時点ではアストレアF売ってなかったなぁ…。完全にレビュー合戦に乗り遅れております。orz
流石田舎、恐るべし田舎。
しかも、中途半端にレビュー時期を外すと、「お前今頃それやっても無駄だよw」と思われそうでなりません。この手のレビューは速さと鮮度が命だというに…。
いっその事、今回は自分でレビューするのは諦めて、他の方々のレビューの紹介に徹しようかしら。(;´ω`)

後、最近文章のみの記事が多いなぁ…。製作記事が滞りつつありますね。マズいぞ自分。

コメントの投稿

非公開コメント

俺はようやく明日買います。
X、アストレア、レイダー、フォビドゥンと。
レイダーとXは即作りますが、アストレアとフォビドゥンは改造したり色々あるので後回し。

あと、プラモの発売日ですが、一部では出荷日=発売日ってとこもありますよ。

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・ザビーネ様
私も明日、別の店へ足を運ぶ事にします。(-_-;)
<X、アストレア、レイダー、フォビドゥン
多々買いですね!(ぉ)
どの様にアストレアとフォビドゥンを改造されるのか気になります。(^^)
<発売日
そうなのですかぁ…。だとしたら、大して静岡から遠いワケでもないのに店に並んでいないのはどういう事でしょう?
…その店舗の品揃えの問題なのか、ただ単に田舎だからでしょうね。(T-T)

どうも~お久しぶりです♪
ガンプラどころか風邪で体調崩しげんなりしていた私は一体・・・orz
アストレアFすら確認することもできず・・・、
さらにはほとんどガンプラに手をつけることもできず・・・、
ただただ刻は流れていくばかり・・・、
”刻の涙”ってこういうこと?(´・ω・`)w

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・Neal様
お久し振りです~。
<風邪で体調崩しげんなり
実は先日、私も熱が…。(ぇ)
一日で治ってくれたのは僥倖ですが、こうも寒暖の差が激しいとマイッチングですよね~。(古)
<刻の涙
冗談抜きでどういう意味なのか気になります。以前何処かで「『刻の涙』という言葉自体に意味は無い」という記述を見た様な記憶があるのですが…。うーむ…。(;´ω`)
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
