スポンサーサイト


先日4月19日。

朝日新聞にガンプラに関する特集が組まれていた事に驚きました。
何に驚いたのかって、ある一面のほぼ三分の一に渡って特集が組まれていた事にですよ!
「PG」や「MG」等のブランド名が説明されていたばかりか、「PG ダブルオーライザー」や発売当時のガンプラの写真、これまでの歴史の概略が掲載されていたので思わず声を上げて喜んでしまいました。
これを気にユーザーが増加してくれれば、これ程嬉しい事はありませんね。(^^)



さて、前日に続きリンク先のレビュー紹介。レビューの嵐ですね~。主にガンダムXの。

・クロウのガンプラ製作日記様がHGAW ガンダムX のレビューをされておられます!
ガンダムX、やはり完成度高いですね~。…あれ?心がグラついている様な気が…。
しかし「サテライトソード」。まんま光斧羅頑駄無のソレですやん!(笑)

・mittyの自由気ままなBlog様がHGAW ガンダムX のレビューをされておられます!
リフレクターのモールドの完成度は異常ですねぇ。
旧キットとの比較もされておられるので、バンダイの技術の進歩を伺う事が出来ます。…あれ?心が(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近はガンプラを作る女性が多いようですよ。
ただ、デコレーションし過ぎて派手なものになるっぽいですけど。
俺も早くX作りたいですが、まだ買ってない~。
今週末買いに行ってきます。

はじめまして、笠松と申します。
いつも、楽しく拝見させていただいています!

突然で申し訳ないのですが、私のブログと相互リンクしていただけませんか?
http://07838002.at.webry.info/です。

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・ザビーネ様
「ガンプラ好き」ではなく「ガンダム好き」な女性なら最近会いました。(^^;)
<早くX作りたい
早くアストレア作りた~い!しかしまだ売ってないという罠…。orz
結局、「出荷日=発売日」ではないのでしょうかね?

・笠松様
ま、まさかのお誘い…!?
<相互リンク
この旨を拝見した瞬間にリンク登録と記事の作成をさせて頂きましたよ!その記事では拾うべき点を拾えてなかったりしますが…。ともあれ、宜しくお願い致します!m(_ _)m
ところで…。つかぬ事を伺いますが、HNは「笠松」様と「笠松さん」様のどちらが正解でしょうか?(ぉ)
ブログ名には「笠松さん」と表記してあったものですから…。

相互リンクありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします!

あと、名前は自分で笠松さんなんて言ってますが、笠松でOKです(^_^)

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・笠松様
こちらこそ宜しくお願い致します!m(_ _)m
それと、HNの件も了解しました!d(^^)
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
