スポンサーサイト


忘れとった忘れとった忘れ(ry

レビュー紹介ぃぃぃっ!!

私、先週から高校に通っている身なのですが、新しい環境に慣れるのは難しいですねぇ…。更新に回す気力が起こりませんでした。orz
ただ、「類は友を呼ぶ」とはよく言ったものですね。直ぐに話の分かる人達と交友関係を結べましたよ。(笑)

雑談はここまでにしてレビュー紹介行きまーす!

・仏の顔も3℃まで様がHGAW ガンダムX のレビューをされておられます!
既に各所で取り上げられている様に、中々の出来を誇るキットらしいですね。付属品の多さや色分けの良さからそれを窺うことが出来ます。
私はXの世代ではありませんが、「平成三部作」も中々良いですね!


最後にnagiichi様、レビュー紹介が遅れてしまい申し訳御座いませんでした。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アイグラスさんは高校生ですか。
環境に慣れるまでは時間がかかりますよね。
私も進級して話のわかる人たち(オタク)と同じクラスになったので良かったですw
あとアクセス数1000越えおめでとうございます!!

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・トッシー様
そう、実は学生なのです。まぁ、「職業は夢追人」というスタンスは維持し続けるつもりですが。(笑)
<環境
ですよね~。
ことに、私は「おーるどたいぷ」なので尚の事時間が掛かってしまいます。(´・ω・`)
それでも話の分かる人達が居るのは強みですよね。(何の)
<アクセス数
有り難う御座います!これからもこっそり応援して頂ければ幸いです!m(_ _)m
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
