スポンサーサイト


何時の間に!?

アクセス数が1000超えていますねぇ…。
といってもこの程度で喜ぶ自分に非ず!むしろここからが勝負!!

という事で、日頃閲覧頂いておいて下さる皆様に感謝すると同時に、これからも変わらぬ御愛顧をお願い出来ればと思います。m(_ _)m

では早速、アルケーのGNファングの製作現場でも。(ぇ)
…あれ?何故よりにもよってGNファングなのだろう…。(知るか)

PA110305.jpg
いきなりキチャない画像です。(苦笑)
画像は1mmプラ版の切り出しを5枚重ねて整形中の図。小さいモノはペーパー掛けし難いですねぇ。
それにGNファング、裏表では形状が違うのですね…。製作直前00Fを見ている途中に気付きました。orz
オマケに小羽やらGNバーニア(?)が付いていたりと、中々細かい武装だという事に今更気付きました。(;_ _)
…とりあえずは5個製作してみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、お久しぶりです。

なかなかコメを残さず申し訳ないです。
ラジエル参考にされてもらっています。まだ、(脳内)準備中で手を動かしていませんが(笑)

新学期なかなか使わなくなって久しい言葉ですが、
ご学友との貴重な時間楽しく過ごしてください。

『OOP』のPってプロローグだと思ってました。

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・コジロウ様
御久し振りです~。
<コメ
いえいえ。閲覧して下さるという事だけでも十分あり難いです。
「どうしてもコメントしてぇ!」という時にコメントして下されば結構ですよ。d(^^)
<ラジエル
この様な分かり難い記事を参考にして頂けるとは…。(つД`)
これは今直ぐにでも完成(ないしそれに近い状態)に漕ぎ着けなければ!
<貴重な時間
有り難う御座います。m(_ _)m
学生である時間は無駄にするな、という言葉をよく聞きますが、中学校を卒業してからその言葉の意味がよく分かった気がします。(;´ω`)
<P
そ、れ、だ!
プロローグの『P』という発想には気が付きませんでしたよ。(;゚Д゚)
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
