スポンサーサイト


まさかの…?

過ち33
ジオング「あっ、あれはぁ!!」

この間の続き~。
まさかの…?1
 ? 「は~るをあいするひ~と~は~」

まさかの…?2
 ? 「こ~ころひろきひと~…。」

過ち2
ジオング「えぇい!結局何者かは分からんが、挿入歌など歌わず正体を明かせぃっ!」

まさかの…?3
 ? 「何だ?そんなに私の正体を知りたいか?ならば教えてやる!」



まさかの…?4
グッ
 ? 「私はっ!」

まさかの…?5
バッ
 ? 「正義と平和を愛するっ!」

まさかの…?6
ザザッ
 ? 「謎の女仮面戦士!!」





まさかの…?7
バババ~ン
F仮面「F仮面っ!!!」

まさかの…?9
ケルディム(ダ、ダダ、…ダセえ―――!!)



まさかの…?8
ジオング「エ、F仮面!?」
F仮面「違ーう!『エフ』仮面ではなく『フェレシュテ』仮面だー!!」
ケルディム(変なとこに驚くジオングにもツッコミたいが、それよりもあの変態にもツッコミたいな!)

まさかの…?7
ケルディム(おいおい…あれって本当にアストレアだよな?あの何色ブログ中冷静沈着ナンバーワンのアストレアだよなぁ?そのアストレアがあんな…。仮面付けて参上ポーズとるとか正気の沙汰じゃあねえ。いやっ、だとすれば現に今目の前でその変態紛いの事をしているのは何者…?そうかこれは夢だ。タチの悪い悪夢なんだそうだそうに違いねぇ!)

まさかの…?10
ケルディム(よし…。)



まさかの…?11
ケルディム(試しに俺自身を狙い撃つ!)





バシューン…





まさかの…?12
ケルディム「!?」










ケルディム(…父さん…。母さん…。エイミー…。兄さん…。アニュー…。もうじきそっちにいけそうだぁ…。)









F仮面「さて…。」





まさかの…?13
F…アストレア「そろそろ熾天使さんを返して貰おうか。というか…。」

まさかの…?14
アストレア?「管理人。勝手に私の名前の表示を左右するな!今の私は『F仮面』だ。それ以上でもそれ以下でも『アストレア』などというキャラクターでもない!」
管理人「え~…。じゃあ『変態』はどう?」

まさかの…?15
変態「『F仮面』だっ!! 勝手に表記変えるな言うに―」
管理人「『F仮面』さん。地の文にツッコミいれないように。」

まさかの…?16
『F仮面』「くっ…!何時か殺してやるっ…。」





ジオング「おおぃっ!」





まさかの…?17
ジオング「私の事を忘れてはいないか~?陸は待ってるだけで疲れるんだぞ~。

まさかの…?18
ジオング「私はマナーの守れないレディは嫌いなのでな…。今直ぐお前も教育してやる!」
F仮面「ほぅ、それは面白い…。」

まさかの…?19
F仮面「ならば教育して貰おうか!このイカれた私を!」
ジオング「自分で言うな!そして何処から武器を出した!?」

まさかの…?20
バシュシュン
ジオング「おっと!」

まさかの…?21
ジオング「そのか細いビーム―」

まさかの…?22
ジオング「まるで貴様を現しているかの様だなぁ!」

まさかの…?23
グジュゥゥ―
F仮面「ふっ…。」

まさかの…?24
F仮面「言ってくれるじゃないかぁ!!」









まさかの…?25
R2「皆一体何処だ?勝手に先行するから…。」

まさかの…?26
R2「…ん?あれは…!?」

まさかの…?27
R2「ジオングとアストレアが戦っている!?」

まさかの…?28
R2「セラヴィー!ジオングにやられたのか!?」

まさかの…?29
R2「ケルディム!? 誰にやられた!?」

まさかの…?30
R2「とにかく介入しなければ―」

まさかの…?31
R2「ぬわぁ!!」

まさかの…?32
R2「くっ!流れ弾の所為で近付けん…!」





まさかの…?33
F仮面「ふんっ、誰がアストレアだ。空気の読めん奴だ全く!」

まさかの…?34
ジオング「余所見をする暇があるとは、余裕だな!F仮面!」
F仮面「ふっ、貴様の様な旧式など敵ではない!」

まさかの…?35
ジオング「それはお互い様…だっ!!

まさかの…?3-1
ジオング「それに貴様…。最初と比べて動きが鈍いぞ?」
F仮面「……。」
ジオング「どうやら、GNコンデンサーとやらの限界が近い様だなぁ?」

まさかの…?3-2
F仮面「成る程…。そこそこ洞察力は高い様だな。それで―」

まさかの…?3-3
F仮面「それがどうした?」
ジオング「…何?」
F仮面「貴様のそこそこの洞察力に負ける程、私はヤワではない!」

まさかの…?36
ジオング「ほざけえぇぇぇ!!」
    (口ではああ言っているが、余裕が無いのは確かだ。それに…。動きが一辺倒過ぎる。)

まさかの…?23
ジオング(奴は必ず私のビームをシールドで受け止める。受け流さずに。そして私が一しきり撃ち終えると―)

まさかの…?24
ジオング(振り払い突撃して来る!)

まさかの…?37
ジオング(所詮は女だ…。片付けるなど造作も無いが、もう少し遊んでやろう。)

まさかの…?38
ジオング(女遊びも嫌いではないしな―)





―しっかりしろ!―

まさかの…?39
R2「おいっ!おいっ!!」

まさかの…?40
R2「しっかりしろケルディム!」
ケルディム「んん…?ぐっ…ん…。」
R2「気が付いたか! 良かった…。」

まさかの…?41
ケルディム「ん…?あぁ、R2か。」
R2「『あぁ、R2か』じゃない!それより事の一部始終を説明してくれ!」
ケルディム「…ああ、そうだな。」



―3分程かくかくしかじか―



まさかの…?42
R2「成る程。そんな事があったのか…。」

まさかの…?43
ケルディム「取り敢えず、今は放っておくのが一番だな。下手に手ぇ出すと返り討ちに遭っちまう。」
R2「そうだな…。」

まさかの…?44
ケルディム(…自分で自分を撃ったなんて、バカらしい話は出来ねぇよなぁ…。)





まさかの…?23
ジオング(やはりこう来たか!どうやら私の勝ちの様だな!F仮面―)

まさかの…?44
ジオング「よ?」

まさかの…?45
ゴスッ
ジオング「ぐぅっ!!」

まさかの…?46
F仮面「隙ありいいいぃぃぃぃぃっ!!!」
バシュシュシュバシュ

まさかの…?47
ジオング「ぐおあぁぁぁっ!!」

(くそっ!ハメられたぁ!)

まさかの…?44
ジオング(奴はハナから、私が思い込みによって油断する事を狙っていたのか…!道理でワンパターン戦法を取る訳だ…。)





まさかの…?48
バゴオォォォ…ン





まさかの…?49
ブオゥッ

まさかの…?50
ジオング(F仮面…か。中々やる女だ。又何時か―)



まさかの…?51
F仮面「ジオングか…。思っていたより手強かったな。」

まさかの…?52
F仮面「さて、CBのガンダムさん達も来ていた様だし、私は行くとするか。」



ケルディム「なぁ?R2。」
R2「何だ?ケルディム。」

まさかの…?53
ケルディム「あれって…。アストレアだよなぁ?」
R2「…あぁ、恐らくは。」

まさかの…?54
ケルディム「…やっぱり悪夢なんじゃねえのか?」
R2「何か言ったか?」
ケルディム「いいや、何でもねぇよ。さーて―」



まさかの…?55
ケルディム「そろそろ撤収するかぁ。」
R2「あぁ、そうだな。」



















まさかの…?56
00「フゴァ!フゴエァェア!」





00(だれか~…。助けてくれ~!)










完。お粗末でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです。
>F仮面
あれ?予想と違うぞ?(爆)
おかしい・・・あの声はターンXか金ジムかと思ったのですが
まさかイカれたアスト・・いや、F仮面だったとは・・・
にしてもかっこいいですなF仮面。
>ケルディム
何やってんのおぉぉぉぉ!?
>00
盛大に笑わせていただきましたww
というより今回は笑わせてもらってばっかりでした。
次回も楽しみにしてますよ~

F仮面いいですね、まさかフェレシュテだとは、わかりませんね・・w
00いいですねなんか平和です(^^)

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・クロウ様
次回は…何時になるでしょうねぇ。(汗)
暫くはコマ劇以外の記事が続きそうです。f(^^;)
<予想
私達の予想の斜め上を行くのがそう!他ならぬF仮面なのだ!(えー)
<ケルディム
…自滅行為。(ぇ)
案外、CB中で一番ボケが強いのはケルディムかも知れませn
<00
本当にねぇ、ツインドライヴ搭載型ならとっとと脱出しろと、おや誰か来た様だ。

・笠松様
断片的にはシリアス、総合的には喜劇!それが信条です。(ダマレ)
<F仮面
私も当初は「エフ」仮面にしようかと思った位ですよ。某サモエド仮面の影響を受け改変しましたが。(ぉ)
<00
本当にねぇ、バカ過ぎてお話に、おやモニターに文字が―
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
