スポンサーサイト


「I」は一体何の「I」?

「00I」単行本一巻、読みました~。

クロウさんに勧められた「00I」、中々面白いです。
第一巻の時点ではMS戦は少ないものの、その分人間ドラマ等が面白いです。レイヴが他人を思う気持ちや空白の四年間のアレルヤ、まだ読んだ事の無い「00P」に登場するらしい「ビサイド・ペイン」なる人物。
当初予想していたものとは別のものだったので、良い意味で予想を裏切られました。
こうなると次巻や「00P」との関連性が気になります。

追記
Nealさんに勧められた「00P」のムック本は流石に高い!という事で、設定集等は諦めて上下巻の小説を購入しようかと思っていたのですが、まだ書店には置いてありませんでした…。orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

OOIは面白いですよね。
私はOOPとOOFも読みましたよ。
アニメ本編と外伝を読むと話のつじつまが合ってるくるので、OOそのものを2倍楽しめます。
OOPは少し値段が高いですがけっこうお勧めですよ。
これから外伝のプラモも発売されるので期待です。

どうも!

はじめまして!
というか、そういえば初コメでしたakiraです。
>00
00外伝は、全て読んでなんぼですからね・・・。
僕も全部読むのに苦労しました。
でもどのシリーズも、人間関係とかがすごい絡んできて、読みふけってしまいます。
確かにムック本は高いですが、本当に00の世界を楽しみたいのなら、あった方がいいと思います。
僕も購入検討中ですw
確かにどれか一つだけ読むだけだと「?」と思うところが多いですが(ヒクサーとの関係とか)、より深みが増すと思います。

00外伝はF意外あんまり知らないです

00IのIは多分イノベイドかイノベイターのIと私は信じております
真実はわからないですが

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・トッシー様
トッシー様も読まれましたか!「00I」。
<2倍
2倍どころではなく、2乗楽しめるのでは…!?(日本語おかしい)
<00P
くっ…。ここはムック本を購入するべきなのか!しかし4巻合計で7,200円位掛かるというのは私の擬似太陽炉にとって…。
人間かイノベイドか、それについて苦悶したティエリアの気持ちがよ~く分かりますん…。

・akira様
そちらではお世話になっております~。
<全部読んでなんぼ
やはりっ…!いや、でも来たるべき対話(と書いて多々買いと読む)の為には粒子量を…。
ティエリアの気持ちが(ry

・いっけー様
外伝も全て面白い!…と思いますよ。(ぇ)
<I
やはりそうなのでしょうかねぇ。
個人的には「00P」の「P」も気になります。「プルトーネ」のPなのか「プロトタイプ」のPなのか…。
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
