スポンサーサイト


過ち

過ち1
セラヴィー「万死に値する!!」

前回の続きね。

過ち2
ジオング「いきなり攻撃を仕掛けて来るとは…。」

過ち3
ジオング「無礼にも程があろう!」
セラヴィー「黙れっ!!」

過ち4
セラヴィー「貴様に…。貴様にハガレン第54話を失った私の気持ちが分かるか!?」

過ち5
セラヴィー「私はヴェーダに情報を蓄積する為にハガレンを見始めた…。だが、それが今では私の楽しみとなっている…。」

過ち6
セラヴィー「私は、私から楽しみを奪った貴様を恨む。」

過ち7
セラヴィー「それと同時に貴様を粛清する。」

過ち8
セラヴィー「公共の電波を独占する…。その行為―」
ジオング「クアァッハッハッハッハ!!!」

過ち9
ジオング「クハハハハ…!」
セラヴィー「何がおかしいっ!!」

過ち10
ジオング「それ程までに私を恨んでいるのであれば、群集より先に私を撃てば良かったのではないか?
セラヴィー「なっ…!失念していた…!
ジオング「それに、動画サイトを利用すれば済む話だというに…。最近の若者は気が短くていかんな!」
セラヴィー「くぅっ…!」





過ち11
ジオング「まあ良い。それも若さ故の過ちというものだ…。」

過ち12
ジオング「だから私が―」

過ち13
ジオング「世間知らずの君を―」

過ち14
ジオング「教育する。」
セラヴィー「その様な屁理屈で私を縛ろうなどっ!」



過ち15
セラヴィー「!? これがっ!?」

過ち16
セラヴィー「有線式サイコミュ!?」

過ち17
セラヴィー「だがこの様な攻撃―」

過ち18
過ち19
過ち20
過ち21
セラヴィー「GNフィールドの前では!!」










過ち22
ケルディム「ったく…。勝手に乗り込んできやがって…。」

過ち23
ケルディム「ロクな用意も出来なかったじゃねえか!」

過ち24
ケルディム「一体何処に…。居た!」

過ち25
ケルディム「な?ジオングしか居ねぇぞ…。」




過ち26
ケルディム「!? セラヴィー!? ボロボロじゃねえか!!」

過ち27
ケルディム「こうしちゃいられねぇ!今すぐ狙い―」
 ? 「撃つ必要は無ーい!!」

過ち28
ケルディム「…何だぁ?この透き通りつつも間の抜けた声は?」





過ち29
セラヴィー(くっ…。何故GNフィールドがこうも簡単に破られる…?)

過ち30
セラヴィー(こいつ…。何か細工でもしたのか?)



ジオング「まさか、これ程呆気無く太陽炉搭載型を倒す事が出来るとはなぁ…。」



過ち31
ジオング「そろそろ終わりだな―」
 ? 「ちょと待てちょと待てちょと待てえぇぇぇぃ!!!」


過ち32
ジオング「なっ…?何者だ!」
 ? 「声のする方を見てみる事だ!」
ジオング「声…?」

過ち33
ジオング「あっ、あれはぁ!!」



一体何を見たんだろうね。謎だね。(ぉ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>今では私の楽しみとなっている
ならコミック買えばいいのに・・・
>透き通りつつも間の抜けた声
聞き覚えのあるようなないような・・・
続きが気になる!

てかジオングの指ってこんなに曲がるもんなんですね。
初めて知りました。

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・クロウ様
HGUCとはいえジオングですからね~。伊達ではないのです。(笑)
<コミック
コミックでは味わえないもの…。それがアニメには存在するのさ。(ぇ)
<聞き覚えのあるようなないような
クロウさんの仰るソレと私の思い描くコレが一致していれば、それが答えです。(当たり前だ)
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
