スポンサーサイト


間も無く

「ハガレン第54話の放映開始時間だ。」
間も無く1
セラヴィー「ヴェーダに情報を蓄積する為にも、しっかりと確認しておかなければ。」
ケルディム「おいおい、お前何時からテレビっ娘になったんだ?」
セラヴィー「さぁな。何時でも良い。―さて。」

間も無く2
セラヴィー「電源を付ける。―ポチッとな。」



ブォン










間も無く3
ジオング「我等モノアイの未来に栄光あれっ!」

間も無く4
一同「ジーク、ジオン!ジーク、ジオン!」

間も無く5
「ジーク、ジオン!ジーク、ジオン!ジーク、ジオン!」
ケルディム「なっ、何だこれ!?」
セラヴィー「…どうしてこうなった。」

間も無く6
セラヴィー「どうしてこうなったどうしてこうなったどうしてこうなったあああぁぁぁぁぁっ!?!?」
ケルディム「!?」

間も無く7
セラヴィー「おいコラどけよ!どけっつってんだろうがぁっ!あぁ!?聞こえてんのかあぁぁぁ!!!」
ケルディム「お、落ち着けよ。セラ―」
セラヴィー「あぁ!後5秒!」

間も無く8
セラヴィー「止めろぉ…。止めろおおおぉぉぉぉぉ!!!」





ピ~ンポ~ンパ~ン










間も無く9
ケルディム「あっ、午後5時のチャイム。」
セラヴィー「そ…そんな…。ハガレンを失った私はどうすれば…。私は…。俺は…。僕はぁっ…。」

間も無く10

間も無く11

間も無く12

間も無く13
セラヴィー「ぜ…絶望した…。」
ケルディム「お、おい。あの人の真似するなよ…。」

間も無く14
ケルディム「ハガレンはさ、DVD借りるか動画サイトで見ればいいじゃねえか。な?だからさぁ―」
セラヴィー「万死に…。」
ケルディム「…?」

間も無く15
セラヴィー「万死に値するっ!!!」
ケルディム「うわっ!?」
セラヴィー「RⅡ!!」

間も無く16
RⅡ「何だ?誰か呼んだ―」
セラヴィー「私のバズーカとGNHW一式持って来てくれ。早急にだ!」
RⅡ「な!?何があっ―」

間も無く17
セラヴィー「四の五の言わずっ!」
RⅡ「!?!?」





数十分後





ジオング(あぁ…。私は今賛美されている…。)



間も無く18
ジオング(さぁ下部達よ、もっと私を賛美するのだ!)
一同「ジーク―」



間も無く19
ズバアァッ
ジオング「!?」

間も無く20
ジオング「…な!?―」





ジオング「何が!何が起こったというのだ!!」





間も無く21
ジオング「くっ…。何処だ!何処に誰がいるっ!」
 ? 「ここだ!!」
ジオング「!!」

間も無く22
ジオング「…あれは!」

間も無く23
「貴様のその行為…。」

間も無く24
セラヴィー「万死に値する!!」



一応続きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セラヴィーが壊れたww
そんなにハガレン見たかったのね・・・
僕のセラヴィーは接着剤がこぼれてGNバズーカが溶けたのでGNH/Wを買う予定です。
というか00、アリオスの箱に突っ込んで何をやっているんだw

こちらでは初めまして!

Nealさんの所で書き込ませて頂いている蒼穹の紅蓮です^^

とっても面白いガンプラ劇場ですね。後ろの00に終始笑いっぱなしでしたw
これからも頑張ってください^^

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・クロウ様
もう大変な事になっております。(笑)
<壊れた
「壊れた」というよりは「見たさ故の狂気」でしょうかね~。何だかんだでセラヴィーは単純なのです。(笑)
<00
本当に何やっているのでしょうね~。(笑)
ツインドライヴ搭載型ならとっとと脱出しろと、おやモニターに文字が(ry

・蒼穹の紅蓮様
はじめまして。実際にコミュニケーションをとるのはこれが初めてになりますね。(^^)
<とっても面白い
有り難う御座います!m(_ _)m
これで…。この言葉だけで後十ヶ月はブログを存続出来ます…!(ぇ)
<後ろの00
人格崩壊著しいですからねぇ、本当に。全く自分で脱出出来ないのかと、おや又文字が(ry
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
