スポンサーサイト


どうにかこうにか

元気百倍、アイグラス。

風邪もピークを過ぎ、どうにか更新する事が出来ました。御心配して下さった方々には何と申し上げれば良いものか…。m(_ _)m
ぐずぐずしては居られないので、早速本題に入りたいと思います!

ザビーネ様が4月以降の新製品情報(ガンプラ以外の情報も含む)を掲載されておられます。何度見ても、アストレアFの箱絵は色々とえげつないですねぇ。(笑)
そして1ガンダム改…改めI(アイズ)ガンダム。どうやら機体名は変更されたそうです。背部のバインダーは複合ユニットとして機能する設定だそうですね。詳細を知りたい方はザビーネさんの所へGo!

PA030301.jpg
次なる話題なのですが、何だこれはぁ!と思われる方もいらっしゃる事でしょう。
一応はラファエルガンダムを胡散臭く再現したつもりなのですが、本当に胡散臭いですね、コレ。(苦笑)
頭部はサイサリス、手首はガデッサかガッデス、足首はナドレを使えばそれらしくなるかと思いましたが、そこいらは他の方に任せるとします。(ぇ)

しかし…。手ぶれしていたりマスキングテープまみれだったり、挙句の果てには背景紙すら用意していないなんて、酷いなんてチャチなもんじゃありませんね。(滝汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GNランチャーとプロトGNソード、ミサイルポッド部品注文しようかと思ってます。
Iガンダムなんですが、一部だと1.5ガンダムと書いて「アイズガンダム」と読むらしいです。
どっちが正しいのか・・・・。

ああ~、何かラファエルってこんな感じですよね。
俺が思うに、あの背中のがくっついて違うガンダムになるんじゃないかと。

ちなみに、エヴァンゲリオンに出てくる使徒アルミサヘルというヤツが居るんですが、そいつはラファエルと同じ天使が名前の由来になってます。

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・ザビーネ様
情報提供、有り難う御座います!m(_ _)m
<部品注文
ランナーの仕様によっては、そちらの方が良いかも知れませんねぇ。
私は…購入して組み立てた後、「アストレア、トランザムッ!」という感じで遊びたいと思います。(ぇ)
<アイズガンダム
成る程、「1.5」と表記する可能性もアリと言う事ですか。という事は、「2ガンダム」という名前のガンダムが劇場版00に登場する可能性が高いという事ですね!(流石にそれは無い)
<ラファエル
雰囲気は出ている様ですね。(苦笑)
各パーツをしっかりと固定して全塗装すれば、それらしくはなるかも?
<エヴァ
エヴァって、天子の名前を冠したものが多いですよね。ザビーネ様がブログで仰っておられた様に、確かに宗教染みている傾向にあるかも。
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
