スポンサーサイト


うぐうぅぅぅ…。

記事のタイトルがおかしい。どうやらただの病人の様だ。

一見ワケの分からないタイトルですが、どうやら私風を引いてしまった様です。(泣)
最初は喉がおかしいだけだったので直ぐに治るだろうと思っておりましたが、それが甘かった…。orz
その翌日には39.0℃の熱が出たり声が出なくなったりする等、泣きっ面に蜂の状態。(TT)
…これはアレだ。リンク先の方々の所でカオティックなコメントしか書いていないという事に対する天罰だ。



日頃の反省を踏まえつつリンク先巡回。
・ヲタクなトッシーの趣味の時間様がHG00 ダブルオーガンダムS/Gの完成レビューをされておられます!
全塗装によってダブルオーの魅力が十分に引き立っていますね。私もガンバルンバしなければ。(古)

あぁぁ…。鼻水かんできます…。(;_ _)ノ

トッシー様へ追記
私のブログ名に付いている「//」、アレはテンプレートの仕様で勝手に付いてきた字なので、無視して頂いて結構です。f(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪でつらい時は無理をしないのが一番ですよ。
長引くとやっかいでしょうし。
声が出なくなるのは苦しいですよね。
お身体も大切にしてください。

レビュー紹介ありがとうございます。
全塗装はエアブラシやスプレーで行えば結構簡単なので、アイグラスさんもガンバルンバしてくださいw
//は無視ですね。すみません、了解です。

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・トッシー様
御心配、有り難う御座います。心配してくれる人が居るという事がこんなに嬉しい事だなんて…。私はっ…!(号泣)

<全塗装
成る程、スプレーならば私の擬似太陽炉にも優しそうですね。(笑)
問題は環境の確保と両親の目…。(-_-;)
どうやら暫くは、筆で如何にらしく且つ胡散臭く見せるかに重点が置かれそうです。(爆)
<「//」
態々すみません…。m(_ _;)m
何で勝手に「//」付いてきたんだろうね。(知るか)
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
