スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、再開再開…。

ハンマ・ハンマの塗装が雑な気がしますが、小さい事は気にしません。(ぉ)
というより、ハンマ・ハンマに時間を使い過ぎました…。一ヶ月ですよ、一ヶ月。いい加減完成させないと次に進めませんよ。
というワケで、早速以下写真。

四肢が完成
ハンマ・ハンマは四肢とショルダーアーマーが完成しました。ここまで来れば後は胴体のみ!と思っていたら落とし穴が。嘘だと言ってよん…。orz

スカートアーマー
ハンマ・ハンマのスカートアーマー。後二つ何故か塗料乗りの悪いアーマーを塗装しなければならないのですが、それよりも重要な事が。

スカートアーマー裏面
アーマーの裏面。画像左側のパーツの突起には切り欠きがあるのが分かります。
実はこのアーマー、説明書ではそのまま接着するように指示してあるのですが、それだとアーマーが干渉して開脚が出来ないという…。
このままでは「動かないガンプラに興味の無い」私にとっては罰が悪いばかりか、今までの努力が水の泡になり兼ねないので急遽工作決定!今マイブームとなっている「密巻スプリングによる接続」を敢行する事にします。

GNビット用ラッチ
ついでにラジエルのGNプロトビット接続用ラッチも塗装しました。この子も完成まで行かずとも、それに近い状態まで漕ぎ着けなければ…。



さぁて、ブログ・日常共に忙しくなってきたぁ!
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。