

ガガ 簡易レビュー

ほんじつは、あのガガのかんいレビューでもおこないたいとおもいます。
みゃくらくないじゃないか!というツッコミはおいておいてください。(わら)
ガガ簡易レビュー1
フロントから。このどくとくのデザイン、カッコいいですねー!

ガガ簡易レビュー2
リアから。しとふめいのせつぞくじくやうけじくがおおいです。

ガガ簡易レビュー3
かどうはんい。つまさきだちもなんのその!(わら)



そして、ふぞくひんをぜんしんにとりつけてみます。










ガガ簡易レビュー4
でたー!とっこうけいたい!! なぜかトランザムはつどうギミックもありますが、うれしいごさんとでもいいましょうか。なかなかレアなトランザムがみられます。

ガガ簡易レビュー5
リアから。このいあつかん、たまりませんね~!

ガガ簡易レビュー6
このじょうたいでかざるための、せんようのすたんどがついています。でも、ジオンのもんしょうがついているのはいけませんね。これはホビーじぎょうぶにといあわせないと…。

ガガ簡易レビュー7
「俺の大佐に、手を出すなあぁぁぁっ!!」
…なんでだろう、パトリックでもかてそうなきがしないのは。



というワケで、あしたにつづきます。

コメントの投稿

非公開コメント

こ、これは・・・w

はろ~(`・ω・´)ゞ(←はろ~じゃないだろw)
どうも!こんばんはw
そういえば・・・なんでパチョリックだけ、
やられてもやられても綺麗な顔して復活してるんですかね・・・(´・ω・`)?w
皆GN粒子浴びてやられているのに~

はっ!(`・ω・´)!
もしや・・・あやつイノベイド!

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル なんてね~(笑)

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・Neal様
こんなおバカ記事にコメントして下さるとは…。目から刻の涙が(ry
<パチョリックだけ
いや、GN粒子を大量に浴びているからこそ綺麗な顔を保てているのでは?と解釈してみます。
GN粒子による遺伝子変異や人間の順応性の高さを考えると、多少は筋も通るかも…?
というか、「パチョリック」て…。(大笑)
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
