

いい湯っだっな!

P9260235.jpg
アルヴァ「うぅ、いいGN湯だ。」

P9260238.jpg
アルヴァ「これでこそ、私の国連大使として日々の疲れも疲れも癒されるというものだ。」





ヒイィィィ…ン





P9260239.jpg
アルヴァ「さて、塵芥も洗い流した事だ。上がるとする―」





ヒイィィィ…ン





P9260241.jpg
アルヴァ「か?」










グワシャアァ…ン










P9260242.jpg





R2「ミッション…コンプ―」
アルヴァ「待たんかあぁぁぁっ!!!」
P9260243.jpg
アルヴァ「貴様っ…!」
R2「何っ!?」

P9260245.jpg
R2「くっ…。中々しぶとい奴だ!」
アルヴァ「五月蝿あぁぁぁいっ!!!」

P9260246.jpg
アルヴァ「私のティータイムを邪魔した事―」

P9260248.jpg
アルヴァ「激しく後悔させてくれるわっ!!」
R2「なっ!? バスタイムではないのか!?」
アルヴァ「五月蝿いと言っているだろう!」



P9260251.jpg
アルヴァ「あっ!管理人さん?ここから私が活躍する算段になっているから、編集ヨロシク頼むねっ!」
アイグラス「…図々しい奴だ。それ以上言うと出番を無くしてやるぞ。」

P9260253.jpg
金ジム「そんな殺生な…。頼むよぉ!」
アイグラス「それよりお前…。よそ見していると―」










ザキュッ





P9260255.jpg
金ジム「ぐえぇっ!」

P9260256.jpg
R2「貴様ぁ…。ジムのクセに調子に―」





R2「のるなあああぁぁぁぁぁっ!!!」
ジム「ギャアアアァァァァァス!!!」





後日、ジムは塵芥として発見されましたとさ。(ぇ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
朝から笑わせてもらいましたww
やっぱアイグラスさん、劇の才能ありますよ。
それに比べたら僕なんて・・・
>アルヴァアロン
間をとってランチタイムで(何故)
それにしても金ジムはネタ要員として使えそうですねww
こんど買おうかしら。

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・クロウ様
はい、こんにちは~。(笑)
<才能
いえいえ、その様な事…。
冷静に見ていると、台詞と台詞の間が不自然な感じになっています。(汗)
大丈夫!クロウ様なら私を潰せます!
<ランチタイム
ならば、いっその事ディナータイムというテも(ry
<金ジム
これに3500円を消費する価値はありますよ!ネタ要員として活躍させてもよし、ネタ要員としても活躍させてもよし!(ぇ)
とにかく、良い物ですよこれは。(`・ω・´)
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
