スポンサーサイト


「メインメモリ」と「メメントモリ」を聞き間違えた自分は末期

直に他の部材も聞き間違える事でしょう。(えー)

今回は久し振りの製作記でも掲載したいと思います。

P9220226.jpg
脚と腰のフレーム、GNシールドは仕上げを残すのみです。

P9220228.jpg
塗装中のパーツ。うん、白いのか青いのか分かりませんね!(笑)
これ等のパーツは、ほぼ全面塗装だからやり難い事やり難い事…。取っ手みたいな物があると便利なのかも知れませんが。そもそも、筆塗りに取っ手は使うものなのかな?(ぉ)

さあて、HGエクシアR2でも組み立てるとしま(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおwらじえるw

どうも~こんばんは(`・ω・´)ゞ
おおwあの”らじえる”じゃないですかw
これもやっかいなキットですからね~。。。
特に塗装・・・、
”夢を抱いた少年がモロに挫折した瞬間”のようなレベルですよ・・・orz(←どんな例えだw)

そういえば・・・雑誌限定!
とか言ってたHGのアストレアさん(かろうじて赤w)がキット化しましたよね・・・。
まさか・・・らじえるさん(かろうじて黒w)なんてのがもしや・・・ま、まさかねぇ・・・ヽ(´・ω・`;)w
そうなったら我々の苦労は一体・・・orz

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・Neal様
ええ、あのラジエルですよ~。(どの)
<例え
いやっ!私は逆に燃えてきましたよおぉぉぉ!!やってやらあああぁぁぁぁぁ!!!(落ち着け)
<まさか
そのまさかに限って起こり得るのですよねぇ。(ぉ)
<我々の苦労
…いっその事、買わなければ(ry
或いは、色違いは色違いで何か楽しみ方を見つけるとか…。f(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
