スポンサーサイト


僕は僕に出来る多々買いをする!

始まっちまったぜぇ…そりゃあもうとんでもねえ規模のなぁっ!!



P9210225.jpg
っっっっっっ!(←笑い声)

用事から開放されたと同時に00スペシャルエディションを視聴したものだからさあ大変、私の理性はどこへやら。(えー)
まさか自分でもここまで多々買いをしたがるとは…思ってもいませんでしたよ。
まあこの先、これ以上の多々買いをする事は無いでしょうねぇ絶対。少なくとも「猛者」にはなりたくないです。
しかしまぁ…。一時のテンションというものほど恐ろしいものはって、あれ?前回も似た様な事を書いた気が…?



…ともあれ、一つ一つ大事に作らなくちゃね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 初めまして、じろーさんとこから来ましたザビーネと申します。
おお~、大量に買われましたね。
全部で6体ですか、こう見ると、圧巻!!
昔、中3と高1の時に、バンダイミュージアムでMGとか大量に買った時を思い出します。
たまにドカッと買うのも楽しいっちゃ楽しいですけどね。

良かったら俺のブログにも来てみて下さい。

なん…だと?

嘘…だろ?(オサレ挨拶

ハンマハンマさんが恨めしそうにアイグラスさんを見つめているぞw

00物でも購入ラインナップが自分とは真逆なのが面白いですw私の00模型は福地さんや鷲尾さんのメカが多いので。
しかしだいぶ買いましたねw・・やっぱこうこなくっちゃなぁ…こうでなくっちゃあ!

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・ザビーネ様
初めまして~。(^^)
<全部で6体
画像からは分かり難いですが、実は7体購入しました。更にアクションベースが二つとタミヤの0.5mmプラ版が…。(苦笑)
ま、まぁ、ストレス発散という事で一つ。f(^^;)
<MGとか大量に
MG主体という時点で貴方は猛者確定だぁっ!(ぇ)
<俺のブログにも
拝見させて頂きましたよ~。情報を扱われておられるとは凄いですね!要領の悪い私には出来ない事です。(汗)

・Mrオレンジ様
これが…現実なんだ…。(オサレ返しの…つもり)
<ハンマハンマさんが
その後ろで大天使様も…!(滝汗)
<購入ラインナップ
今回の場合、購入しようかどうか決めあぐねていた物をドカァッ!と購入した次第ですね。
けれど、特定のデザイナーさんがデザインしたMS(MA)を選ぶというのも、ガンプラならではの楽しみ方ですよね。(^^)
<こうでなくっちゃあ!
まさか、私に多々買いを続けろと…!? そんな…そんな目で私を見ないでくれえぇっ!!(;゚Д゚)ノ

No title

自分も受験から解放されたときは一気買いしたなぁ
また一気買いしたくなってきましたよ、どうしてくれる(ぉぃ
まあ大学受験が終わったら・・・

ガラッゾだけ先に買っていたあたり気が合いそうですw

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・ヘディン様
誰しも考える事は同じなのですなぁ…。( ´ω`)
<どうしてくれる
たった一つの解決法…。それは再び多々買う事だ。(ぉ)
さぁ、本能のままに多々買うがいいさっ!(最低だ)
<ガラッゾだけ
…握手を。
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
