スポンサーサイト


ロバーク・スタッドJr.

「00F」面白かったぁ。

ちまちまとハンマ・ハンマ、ラジエルの塗装を進めていますが、その子達の乾燥待ち時間の暇潰しにとでも買った「00F」、面白過ぎます。
何が面白いって、フォンの言動の凄さ!私は、彼はもっと野生的な人物だと思っていたのですが、シャルや874に気遣う(?)場面があったりして、「彼、ごっつええ男前ですやん!」と思いましたよ。危うくラジエルを黒く塗り潰してしまうところでした…。(ぇ)

全体的な構成もgood。所々で「ガンダムの世界観」を崩さない程度にコメディ表現が効いていて、シリアスなシーンは分かり易く、かつ繊細に描いてあってサクサク読み進める事が出来ました。

後、フラグが立った様な描写が物語のラストに…。「フォンって、映画に登場するんちゃうん?」とちらほらと囁かれておりましたが…。個人的に、出て来てくれなければ「アレの抜け殻」が何処にあるのかが分からなくなる。(汗)

しかしねぇ。こうなると、他の外伝も読みたくなってしまうから困ります。「00P」や「00I」はコミック化されているのかな?(※…私はこういう類は疎いです。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも!
前回の分も合わせて・・・
>アストレア
性能は00とアルケーの方が上なのに怒ると
そんなの関係ないのね・・・
すごいやアストレア。
SDガンダムフルカラー劇場のマークⅡを思い出しました。
>女ぁ、やるじゃねえか・・・
中身はシャルですか?
>00I
00Pは小説が単行本になるらしいですが、00Iはコミック化
してますよ。この前ヨドバシで見ました。

00P泣けますよw

どうも~w(`・ω・´)ゞ
00Pはムック本買う方がいいですよw
小説風+設定資料になっていますが、結構いい話w
イノベイドもいろいろいるのね・・・的なお話になってますよ~
映画の前には見ておきたい作品の一つですね(`・ω・´)

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・クロウ様
どうせならば、今までも分も…。(無茶言うな)
<怒るとそんなの関係ないのね
女性とは、復讐と恋愛においては男性よりも野蛮であるといいますし…。クロウさんも気をつけましょうね。(何に)
<中身
えっとですね。シャルの様に女性的な感じではなく、心なし男性的な人物―柔沢紅香みたいなキャラクターをイメージしています。
<コミック
これは…買わずにはいられねぇっ!

・Neal様
情報提供有り難う御座います!
<ムック本
成る程、小説と資料集で構成されているとは、てんこ盛りライザーではないですか!(笑)
それに「泣ける話」…これは買わずにはいられ(ry
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
