

あげゃげゃげゃげゃげゃ!!!

デリカシー1
アストレア「ほう、『00F』か。」

四月にはTYPE-Fも発売される事ですから、少しお勉強したいと思います。(^^)

デリカシー2
アストレア「さてと…。目を通してみるか。」



ドッタン バッタン
デリカシー3
00「くっ!何故今頃俺を追い掛け回す!! 本編は一年前に終わっているんだぞ!」
アルケー「はっ!そんなもん知ったこっちゃねえよっ!!」

デリカシー4
00「アルケー!お前の神は一体何処に―」
アルケー「いちいちしつけえんだよぉ、ガキイィィィッ!!!」


デリカシー5
00「うおおおぉぉぉぉぉっ!!!」
アルケー「そうだぁ、もっと俺を楽しませろおぉぉぉっ!!!」









ぷつん





デリカシー6
アストレア「………。」





アストレア「おい、お前達。」



デリカシー7
00「ア、アストレア!?」
アルケー「あぁ?何だか知らねえが、邪魔すんじゃ―」
アストレア「お前達…。いい加減にぃ―」





アストレア「しろおおおぉぉぉぉぉっ!!!!」



グジュウッ ザクザザザッ ドスンッ
アルケー「うがあぁっ!!!」

ザンッ ザンザンザンッ グジュウッ
00「ぐおおぉっ!!!」





















デリカシー8
アストレア「全く…。お前達はデリカシーというものを知らないのか!」
00「ガン…ダム…。」
アルケー「へっ…女ぁ、やるじゃねえか…。」



…お粗末でした。
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
