スポンサーサイト


お助けぇっ!


お助け!1
ガラッゾ「何々?『中国急速発展の理由』…。気になるな。」

お助け!2
ガラッゾ「成る程…。中国も強かだな。人民元か。

お助け!3
ガラッゾ「何?『ザ・ワールド』だと?まるで○ョジョみたいだな。」

お助け!4
ガラッゾ「毎回『○上彰の学べるニュース』は為になる…。」

お助け!5
ガラッゾ「さて、そろそろ風呂にでも―」

お助け!6
ガラッゾ「なっ!?」





グジュウッ

ガラッゾ「ぐわあぁっ!!!」










―翌朝―

お助け!7
アッシマー「さてと…。『○れん坊将軍Ⅲ』の再放送でもみるかな―」

お助け!8
アッシマー「んっ!?」

お助け!9
アッシマー「うえっ!な、何だコレは!?」





お助け!10
ガジガジ…ムシャメキッ…ピキボキッ
アッシマー「セ、セラフィムが擬似太陽炉を食ってる…。しかも何かおかしいし…。」

お助け!12
アッシマー「うわっ、こっち見た…。」

お助け!12
セラフィム「…食べる?」
アッシマー「要らんわっ!」
セラフィム「あ、そう…。」

お助け!11
ピキポキ…ガキッ…
アッシマー「…そこ、どいてくれんか?『○れん坊将軍Ⅲ』の再放送が…。



以上、「昨日夕飯ににイカと大根の風呂吹きがおかずとして出てその時テレビを見ていたら偶然思いついてしまったバイオレンスネタ」でしたとさ。オシマイ。(えー)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アッシマーよ、もしや余の顔を見忘れたとは…言わせぬぞ!(挨拶

アイグラスさんも池上先生の番組を見ていたようですねw池上先生の解説は面白い上にわかりやすくて好きです。
せらふぃむはここでもww

No title

こちらでははじめまして

盛大に吹いてしまいました!!
劇の才能ありますね・・・どうせ俺なんて・・・

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・Mrオレンジ様
ア、アッシマーとどの様な因縁が!?(挨拶)
<池上先生
視聴しておりましたよ~。確かに分かり易いですよね。
その池上先生の説明でも、どちらが円高で円安なのか分からない自分は…。orz
<せらふぃむ
ここでもですよ。(笑)
もろに「イムの兄貴」の影響を受けています。(イム言うな)

・いっけー様
こちらこそ始めまして~って、悲観しては駄目だあぁぁぁっ!!
<才能
とんでもない!私はただ、ガンプラ劇をされておられる多くの方の長所を真似っ子しているだけです。いっけーさんならば、直ぐにでも私を潰せる筈…。

二度も失礼します。

>アッシマーと何が
話題に暴れん坊将軍が出ていたので、「徳田新之助」こと、上様になったつもりで挨拶してみましたw

>イムのアニキ
ですねww「さすがイム!俺達にできない事を平然とやってのける!そこに(ry」
ほんと、お二人の真似は私にはできませぬ。
記事の更新やコメントの返信等忙しいでしょうが楽しくブログを運営していってください。
では失礼しました。

Re: 二度も失礼します。

Mrオレンジ様、コメント有り難う御座います!m(_ _)m
<二度も失礼します。
いえいえ、お構い無く。むしろ張りがあるというものです。(^^)
<上様になったつもり
そうか、そうだったのか!そして上様の偽名を御存知だとは…。やるな、ガン…Mrオレンジ!!(失礼)
<お二人の真似
いえいえその様な事…。私だって、誰かの真似をしなければやっていけませんよ。f(^^;)
<楽しくブログ運営
貴方の様に、愉快なコメントを寄せて下さる方がおられるだけでも10年は…!(極端)
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
