

日々の反省やらリンク巡回やら

反省といいますのもね、ちょっとした手違いというもので…。

ブログ巡りをしていると、当然コメントを投稿する場面もあるワケですよ。私の場合、そこで管理人さんの名前や他に投稿した人達の意見に賛同する事もあります。「○○さんは凄いですね!」とか「○○さんのいう事はいいところ突いていると思いますよ。」という風にね。

しかしね…。投稿をしていると当然自分の意見を確実に伝える為に推敲を重ねなければいけない。私はそこでやらかしてしまったワケであります。(汗)
というのも、「○○さん」と丁寧語を使わなければいけない筈が「○○」と呼び捨ててしまったのです。(;´Д`)
意見を確実に伝える為の推敲なのに、これでは意味が…。orz
…わざとでないとはいえ、反省してます。m(_ _;)m



変な空気を作ってしまいましたが、最後にリンク巡回でも。

・仏の顔も3℃まで様がHGUC ロト ツインセットのレビューをされておられます!
HGUCクシャトリヤとの色々と分かり易い比較は必見です!(笑)
又、小説最終巻で登場したローラーブレードも再現されておられます。流石はnagiichiの旦那だ、抜かり無えぜ!
因みに、3月16日現在まだレビューは完成していないとの事。
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
