スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一旦仮組んでみるぞ

ようやく用事が片付きましたよ…。(-_-;)
ハンマ・ハンマ製作記7-1
前から。スタイル自体は殆ど変えていません。この化け物じみた感じが中々…。

ハンマ・ハンマ製作記7-2
後ろから。ショルダーアーマーやスカートを取り付けていない所為か、えらくスマートに見えない事もないような…。(苦笑)
因みに、太腿の膝関節に干渉する部分を削り落としてあります。少し削り過ぎたかも…。orz

ハンマ・ハンマ製作記7-3
可動範囲の確認。それなりの可動範囲と関節強度を確保する事が出来たので、ひとまずは良しとしましょうか。

ハンマ・ハンマ製作記7-4
HGUC量産型ザクとの比較。MGモデルに匹敵するサイズである事が伺えますね。(;゚Д゚)

ハンマ・ハンマ製作記7-5
胴体の隙間が目立つ…。さて、どのように誤魔化すか。(ぇ)

ここまでくると、モノアイユニットの自作も検討したくなるところ。( ´ω`)ウーン
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。