

我が家のマウンテンサイクル

春休み期間を利用して発掘してみました。

ハンマ・ハンマを弄る度に思うのは「あぁ、対戦相手も居たらなぁ…。」という事。
そこで思い出したのが我が家のマウンテンサイクル。確かアイツが埋もれている筈だっ…!

発掘 其の一
アイツとは旧HGのZZさんの事。背部のビームサーベルグリップ等、幾つか行方不明のパーツもありますがどうにか発掘しました!
因みに、画像のZZは発掘後お色直しを施してあります。発掘直後の姿はもう酷い事酷い事…。ゲート跡の処理や手首やバックパックの塗装は雑、モナカな合わせ目は処理していない、挙句の果てにはスミ入れすら施されていない等、当時の組み立て技術の低さが伺えます。(滝汗)
ガンプラを知って間もない頃に購入して組み立てたものなので、当然といえば当然なのですが…。(-_-;)

発掘 其の二
見上げてみる。個人的にこのアングルは好み。(^^)

因みにこのHGZZ、1991年発売のキットらしいのですが、ほぼ完全変形のギミックを再現しているというのは凄い!当時から、バンダイの技術の水準は高かったという事ですね。( ´ω`)
とりあえず、ひとまずはこの子にハンマ・ハンマの対戦相手役を務めて頂く事にします。

最後にリンク巡回でも。
・仏の顔も3℃まで様がBB戦士 天翔竜 孔明ニューガンダムのレビューをされておられます!
マズい…。BB戦士が欲しくなってきた…。今年五月発売予定の董卓ザクは購入しようかしら。

追記
いつぞやヘディンさんに「背景をどうにかしろよオルァッ!」と言われたので(大嘘)少し前から改善してみたのですが如何でしょう?どなたか率直な意見を寄せて頂けると有り難いのですが…。
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
