スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手始めに…。

今年9月公開予定の劇場版 機動戦士ガンダム00に登場するMSについて、勝手に予想してみます。

・ダブルオークアンタ
やはり新型のツインドライブを搭載しているのでしょうね。イノベイターとの決戦で太陽炉は一つ紛失しているので、本体にはオリジナルの太陽炉を、左肩のソードビット(?)のプラットホームには擬似太陽炉を使用するという設定になるのでしょうか?

・ガンダムサバーニャ
仮設定画稿にも見受けられましたが、腰から伸びるコンテナの様なモノが気になりますねぇ。私はアレを「コンテナビット」なるモノでは?と踏んでいるのですが…。ゲーマルクのソレみたく、コンテナの様なモノが飛び出していってそこから小型のシールドビットが展開されるのではないかと。そもそも狙撃に特化しているのかどうかが気になる…。(笑)

・ガンダムハルート
只の可変機ではなさそうですね。仮設定画稿でも見受けられた大型のバックパックが何を意味するのか…。対になる「マルート」とやらがマリーの乗機なるのか敵MSとして登場するのか…。

・ラファエルガンダム
GNZ系列の技術が応用されているのは確定ですね。しかし何故GNZ系列の意匠を引き継いでいるのか…。ティエリアのイノベイドとしての特性にマッチングし易いから?
そしてもう一つ気になるのは有線式遠隔操作兵器を搭載したバックパック。ジオングをオマージュしたかの様なMAになりそうな気がします…。携行式の武装も気になりますね。

そして一番気になる事…。「我等がグラハムの機体はどの様なモノなのか」という事!仏を模したフラッグに乗るというオチだけは願い下げです…。

…こんな記事を書く前に、早くデジカメを扱える様にならねば…。
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。