

精進してやるぞ

その決意がどこまで続くのやら…。
ハンマ・ハンマ製作記4-1
前回、上腕を改造すると書いたのでその記事でも。
私が撮影した画像では分かり難いですが、実はこのキット、そのまま組み立てると―

ハンマ・ハンマ製作記4-2
画像のように左右にしか動かせません。因みに、緑の球体から出ている軸は胴体との接続軸です。
私は動かないプラモには興味が無いので…(問題発言)

ハンマ・ハンマ製作記4-3
まずはぶった切る!(笑)
因みに上の画像は、切断した後ポリキャップを埋め込んだ時の物。何で切断直後の画像を撮影しなかったのでしょう?(知るか)

ハンマ・ハンマ製作記4-5
切断後の肩には、プラ版とジャンクパーツの組み合わせでロール軸を製作。
ひとまずはこんなところでしょうか。

追記
後々思いついたのですが、仮組み画像を撮るのを忘れたなぁ…。道理で分かり難いワケだ。orz
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
