スポンサーサイト


ナンテコッタ…。(;´・ω・`)

1 年 8 ヶ 月 放 置 。



私アイグラス、生きてます。ごく一部の方、見に来て頂きありがとうございます。

レポートやら部活やらで、当該期間はプラモを弄りにくい状況だったという事もあったのですが…。

プラモって、作らなくなると余計に作る気が失せるものですね。
おまけに「改造しなきゃ…」という念のみが先行し、結局手が動かない自分に失望するという悪循環に陥る始末。

その後いろいろあって、今の今まで改造&更新を休憩していました。今後はもっと気楽にやろうと思います。( ´ω`)



素組+部分塗装のレベルでなら、1年8ヶ月の間に幾つか作ってました。



HGジエンド
まずはHGBFジエンド。
発売とほぼ同時に購入したのですが、発売時期がちょうど悪循環のピークだったので完成は翌2月まで遅れます。(汗)



HGバルバトス
次はHGバルバトス。
この頃には悪循環から脱しつつありました。加え斬新なデザインとメイスに惹かれ速攻購入。久々に楽しく組めましたね。
ちなみに滑腔砲は翌2月に購入。



HGマックナイフ
HGマックナイフ。
なぜか突然組みたくなり購入。年越しの際にはお世話になりました。
フォトンボムのみ未塗装。そんで画質荒ぇー。(汗)



HGキマリス
HGキマリス&ブースター。
某量販店のポイントをフル活用し、定価合計の3分の1の値段で購入。美味しかったれす。
ただ今思えば、トルーパーでも良かったかなぁと。(ぇ)



とりあえずはこんな感じでした。
近頃はHGUCノルンDモードを組んでいます。バルバトスコンプセットも届いたので、新規プラは充実しています。

一方、所持している未着手キットは売却も念頭にいれていたり。後生大事に持っていても、作られないプラモは棚の肥やしにしかなりませんからねぇ。
これらがある事で、「改造しなきゃ」という強迫観念に駆られている節もあるのかもしれません。



とりあえず今後はどうすっかなーと。モチベが超緩やかに回復しつつあるので、更新に繋げられるかも。
なんにせよ、コンスタントに更新できるかどうかは分かりません。(;^ ^)

ぼちぼち気楽にやっていきますぜ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
私も約5年ぶりに復帰する勢いで取りあえず大量にHGキットを買い込みところから始めました(?
仕事が忙しくてなかなか弄れないのが悲しい……。

コメントありがとうございます!

・リノグレ様
お久し振りです!
この5年の間に、ガンプラは更に進化していますから当面は楽しめると思いますよ♪
>仕事忙しくて
時間を要する趣味ですからね~。私も立て込んでいない夏季休業中にどれだけ作れるか…。(汗)
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
