スポンサーサイト


お久しぶりに御座います。

無事、国公立大学に合格し戻って参りました、アイグラスです。FC2の仕様が細かく変わっていて戸惑っております。(汗)
PCも買い換えたので、慣れるにはもう少しかかりそうです。

早速本格的な更新をしたいのですが、スマホからどのように画像を入れるのかなど分からないことが多いので、ひとまずこれにて~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです! そして大学合格おめでとうございます!

私は今年大学受験なので、アイグラスさんを見習って更新停止すべきか悩んでおります...。
とにかく受験勉強お疲れ様でした! 更新再開、期待しています。

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・akira様
本当にお久し振りに御座います。何とか娑婆に戻って来れました。(;^^)
悪い事は言いません、更新を停止して下さい。受験という一年戦争は苛烈極まりないですよ。(滝汗)
今すぐ本格的に更新したいですが、新型PCが従来のデジカメと適合しない可能性があるので、スマホから画像を投稿できるようにならないとダメですな。(汗)
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
