

我が衝動は理性を砕き。


明日から本格的に浪人生としての活動が始まります。

ですがその前に、龐統ヤクトドーガの進捗状況を掲載しようかと―



















HGFCシャイニングガンダム レビュー 13
「石破ァッ!」

HGFCシャイニングガンダム レビュー 14
「天ッ驚オォォォ拳ッ!!!」



はい浮気していました!すみませんです!

オイラの中のリビドーがつい…。お望みとあらば針のむしろの上でジャンピング土下座でも何でも致しますとも。



まぁ折角なので、かるーくレビューをしておきます。

あ、原作は未見なので悪しからず。(^^;)








HGFCシャイニングガンダム レビュー 1

HGFCシャイニングガンダム レビュー 2

というワケでノーマルモードを前後から。今回は部分塗装・スミ入れ・トップコートで手軽に完成させました。この一年間(もっとか?)、まともにガンプラを完成させた記憶が無いので。(滝汗)



HGFCシャイニングガンダム レビュー 3

HGFCシャイニングガンダム レビュー 4

拳技より足技の方が撮り易いですな。



HGFCシャイニングガンダム レビュー 5
ソードも良く似合う…筈なのですが、なにぶん未熟なので上手く撮れんとです。。。



HGFCシャイニングガンダム レビュー 6

バトルモード。ヘルメット内部の接続ピンを短くすれば再現出来なくもないです。



HGFCシャイニングガンダム レビュー 7

「シャイニィィィング!フィンガアアアァァァァァッ!!!」



HGFCシャイニングガンダム レビュー 8

「ヒート!エェンドッ!!!」

棚上げ中のHGUCジムに模擬戦の相手をさせましたよ。

MSが生首を掴んでいるのって、シュールでもあり恐ろしくもあり。。。(^^;)



HGFCシャイニングガンダム レビュー 9

お待ちかねのスーパーモード。実物を手に取ってみると、意外とノーマルモードとのシルエットが違う事に驚かされます。各部が展開して太い部分と細い部分のメリハリが出るからなのでしょうかね。



HGFCシャイニングガンダム レビュー 10

HGFCシャイニングガンダム レビュー 11

じかに光球を叩き込むのもイケると思うのですが、どうでしょう?(知らん)

…巨大化したシャイニングフィンガーを忘れていたな。(滝汗)



HGFCシャイニングガンダム レビュー 15

「愛と怒りと悲しみの!」


HGFCシャイニングガンダム レビュー 16

「シャイニングフィンガー、ソオォォォドッ!!!」



リベンジのメガトロンに斬られて貰いました。何でもアリです。






そんなこんなでお粗末ながら、HGFCシャイニングガンダムのレビューでした。シャイニングの出来の良さを伝えられない自分が恨めしい…!



しかし完成させるのって気持ち良いですね。長きに渡った第一次受験戦争の中で、この感覚を忘れていましたよ。

やっぱり部分塗装でもいいから、ちょくちょく完成させていこうと思います。豆腐メンタルな自分にとってガス抜きは必要ですな。(^^;)



…それとブログの更新が結びつくかどうかは微妙ですg


FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
