スポンサーサイト


彼らは今、どうしているのか。

久し振りにリンク先を巡回したのですが…。



トッシーさんのブログが表示されない…だと…?

何が原因なのか調べてみると、長期間に渡って更新されないとこうなるとか。。。




他のリンク先の方々の中にも、長期間放置されておられる方々が結構いらっしゃる。。。

どれ程に忙しくされておられるのか自分には分かりませんが、一ヶ月に一回、数行の文章だけの更新は出来るのではないのかな、と思ったり…。

リンクさせて頂いている身としても、何かあったのかと心配になります。

ブログはとても良いものだ。皆、早く戻って来ーい!





何?お前は受験生のクセに更新し過ぎだって?

…ごもっともです、はい。orz


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども、myブログで言ったとおりもどってきました
そろそろ復活します。
ちなみに、もともとの志望校とほぼ同レベルの某公立高校某学科に合格しました!!
これも皆様の応援あってこそです。
相談に乗っていただいたアイグラスさん、ありがとうございました!!

コメント、有り難う御座います。

・MKG007様
そうですか、それは良い事で御座いますよ。
俺に構わず…先に往けッ…!
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
