

半年以上ぶりに画像付きで更新するず。


画像編集の画面の仕様が変わってて焦りました。(汗)



本日は久し振りに、製作中のガンプラをUPしようと思います。

夏候淵ダラス 製作中
はい、BB戦士夏候淵ダラスです。元々、リアル中二の時に勢いで作ったモノなので、その時の塗装を剥がしたり肉抜き穴を埋めるなど、シンプルに進めています。

少し改造を施したいのですが、まだマテリアルを買っていないのでひとまずは見送り。



HGUCジム 製作中
お次はHGUCジム。これは更に遡って、小学生の時に手もぎで作ったものなので、傷跡を修復したり合わせ目を消したりしました。ジャンクを甦らせるのって意外と楽しいね。

また一部パーツが足りなかったので、同じくジャンクとなっていたHGUCガンダムやエコプラの部品を組み込みました。更にフロントアーマーを改造。
一番早く完成させられそうなのはコイツかな。。。


龐統ヤクトドーガ 考案中
最近、三国伝原作を全巻揃えて読破したせいか、龐統ヤクトドーガを作りたくなってきてしまった…。

作るとしたら、セミスクラッチは必至ですな。


FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
