スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弱点を如何にカバーするか。


さて、現在管理人はひと時のニート生活を楽しんでおります。ジャンクとなっていたHGUCジムやBB戦士夏候淵ダラスを修復したり。



さて今回、書くのが何度目か分からない今後の方針でも。

自分は8・9月辺りまで、作業時間を決めた上で模型を作ってブログを更新しようと思うんです。現役生の時に、我慢しようとしてかえって勉強の生産性が落ちたのが理由。

「それは甘え」と思われようが構わん!我を抑えて良かった試しがない。

流石に、入試直前期の2~3歩手前になったら頻度を落とすなどして自粛しますけどね。(^^;)









無理に自分を抑えよう・変えようとすると、ストレスがたまっていずれは破綻するんですよね。
今回の受験を含めて、今まで何度か抑えよう・変えようとしたんですけれど、いずれも望んだ方向にはいかなかった。

自分の性格的な弱点を無くすなんて無理。上手く発散するのも1つの手だと思うのですが。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

take it easy
↑これが1番大事ですぞwwwwwww

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・名無し様
誰かと思ったら、また君だったか。(^^;)
そうね、あまり自分を追い込み過ぎても、二の舞になってしまうからね。君のいう通りだ。

あ、せめて名前は書いておいてね。(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。