スポンサーサイト


金~環~。

今日は金環日食だったので、それにかこつけて久方ぶりの更新。
家の庭で日食を見ていたら何時の間にか始業時間になっていて、盛大に遅刻しますたw 1限目の古典なんか4分の3終わってたぜw

しかし、あと何人かは私と同じ理由で遅刻したと思っていたのですが、日食を見ていて遅刻した人は私以外に居ませんでした。なんてこったい。。。



そういえば体育の先生が、プラモを作るのを凄く推していました。受験勉強をするのと同等の時間を模型に回せという事。どうやら、立体物を扱う時に形成されるシナプスと思考力が、何事においてもアドバンテージを発揮するそうで。
しかもその先生、私が相当押さえ込んでいたのを見抜いていたらしく、「無理な我慢は集中するのを妨げるから止めなさい」と言われました。

…ドラドを改造してゼイダルスを作ろうかしら。っていうか作ります。我慢できん!
ようやくペースも掴めてきたし、意外と数学Ⅲが楽しいので、上手くやりくりしていけるはず。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【金~環~。】

今日は金環日食だったので、それにかこつけて久方ぶりの更新。家の庭で日食を見ていたら何時の間にか始業時間になっていて、盛大に遅刻しますたw 1限目の古典なんか4分の3終わってたぜwしかし、あと何人かは私と同じ理由で遅刻したと思っていたのですが、日食を見ていて遅...

コメントの投稿

非公開コメント

ゼイダルスの製作過程うpよろ

どもー テスト終わったので見にきました
点数は国語まだ、社会92、理科88、数学82、英語77です
平均が低いと言い訳して怒られるのを逃れたMKG007ですw
>プラモを作れ
それで受かったら世話はない気が・・・(笑)

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・sr様
誰かと思ったけど、君かw
まだドラドを仮組した段階だから、もう少しかかりそう。



・MKG007様
いや、本当に成功している人って、趣味の極め方も凄いじゃないですか?
敢えて『平気』なフリをしてみれば、本当に平気になれるかもしれませんし。

あと忠告ってワケではないけど、ネット上で自分の点数を書き込まない方が良いですよ。私はいいとしても、それで不快になる人って沢山いますから。

お久しぶりです
金環日食で遅刻とはお茶目ですなぁw
滅多に見れるものじゃないですからそりゃ見入ってしまいますわな
・・・ええ、私の所はほとんど分かりませんでしたよ、
暗くなったくらいですよ・・・
>プラモ
製作する時の集中力も勉強に活かせて良いらしいですねー
やはり我慢のしすぎは良くないですから、あまり無理しないようにしてくださいね
というかゼイダルスとはまたマニアックなものを・・・ww


コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・クロウ様
日食を見る為に遅刻しないのは甘え。(ぇ)
しかしまぁ、曇ってしまったのは…乙。
<ゼイダルス
だって誰も作らないんですものw
そういうマイナーモノを作るのは私の役目だと思っております。(笑)
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
