

明けましておめでとう御座い~。

謹賀新年ッ!且つお久し振りです。
一時はマジで更新する気が起きなかったのですが、新年という事で少し更新します。(^^;)

去年は色々とありましたけど、今年は何が起こるのでしょうね~。やはりメインは「世界に何かが起こる説」?
世界が終わるとか、ベテルギウスからのγ線がどうこうとか、人類が進化するとか…。他にも、アメリカが宇宙人の存在を認めるとか云々。。。
人類の進化とか宇宙人とかは興味ありますけど、人類の危機はちょっと…謹んでご遠慮致します。f(^^;)
興味半分・心配半分。そんな一年になりそうですわ。



今まで更新を投げてきましたけど、最近は心境も落ち着いてきたので冬休み中にレビューしたいところ。一風変わったブツがあるんすわ。
取り敢えず、録画した「ガキ使」を観たいので一旦ここまで。

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます♪
今年はそうですね~
ついに”来るべき対話の時”がやってくるのでは・・・。

おそらく、人によっては”進路相談”とか”三者面談”とか・・・
あ~ぁ、考えるだけで恐ろしい。。。(←どんな対話だw)

ということで、今年も宜しくお願い致します(`・ω・´)w

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・Neal様
明けおめで御座います~。
<来るべき対話
本当にね、これから1年大変ですわ。本当に恐ろしい。(-ω-;)
でもまぁ、気負っていても疲れるだけなので楽観的にいきたいです。(笑)
どれだけ当ブログやリンク先の方々に関われるか分かりませんが、こちらこそ宜しくお願い致します。m(_ _)m

お久しぶりです(^u^)
あけましておめでとうございます~

>世界に何かが起こる説
いつも以上に話題になっていますよね
個人的に気になるのは「人類が進化するとか…。」
進化するということは、まさかニュータイプやらイノベイターのような存在が生まれるということでしょうかっ!?  ないかw

なにはともあれ 今年もよろしくお願いいたします!!

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・笠松様
明けおめどす~。(^^)
<進化
一説には、マヤ暦が終わるその日に地球は「フォトンベルト」という光子の分布帯を通過するらしいです。強力な光子が人体に影響を与え、人類は現在の2倍の寿命を手にする、認識能力が高まるとか何とか。
考えてみると、これって高純度・高濃度のGN粒子が刹那を覚醒させた過程と殆ど同じですよね。(笑)
「フォトンベルト」というのはあってもおかしくないとは思いますが、進化までたどり着くというのはどうも…まゆつば物っぽいです。(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
