スポンサーサイト


相互リンク!ガンプラ~奥の花道~様

久し振りに相互リンク先様のご紹介!

先日、ガンプラ~奥の花道~様と相互リンクを結んで頂きました!
管理人の奥花様は主にオリガンの製作・レビューを行われておられます。他の人とは違う発想から出来たオリガンが中々の見応えで、ついつい見入ってしまいます。(^^)

それでは奥花様、これからも宜しくお願い致します!m(_ _)m



P.S.
奥花さん、「ブロとも」の方へもコメントして下さったのですね~。ただ自分、ブロとものシステムがよく分からないので、取り敢えず当方内で返信させて頂きました。
うん、もっと勉強しておくべきね。(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラモノ拝見しました♪

IMS-116 セイビア!!
いや~一見トールギスみたいと思ったら、いろんなパーツが組み込まれているんですね(`・ω・´)
百式ってスタイリッシュだしねw
こいつやっぱつおいんですかね?w
やっぱガトルなんか作ってたらまずいよなぁ・・・orz(←なんか作れw)

私も時間ができたらオラモノ作りたいです(´・ω・`)w
脳内設定ではイノベイドNealが出来上がっているんですけど(笑)

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・Neal様
そう、トールギスとはワケが違う!こっちの方が全ての面で断然劣っているのだ!(笑)
<百式
脚に百式、胴体にフォビドゥン、腕にグフを使ったお陰で、結構ゴツめなシルエットに出来たのは良かったです。骨太な感じで個人的にキター状態w
<つおいんですかね?
脳内設定では戦争後半に出てくるので「ゲルググと同等ないし少し上」って感じです。中二的最強設定は一切ナシ。瞬間移動して極太ビーム乱発なんてアホらしいですからね~。
<イノベイドNeal
…うん?何だそれ、むちゃ気になる…!

アイグラス様

はじめまして、ヒロ@ガンプラマンと申します。

最近ですがガンプラを始めた超―素人です。
今はMGガンダムデスサイズヘルEW版を製作中ですが、やはり素人な自分。
こちらにはガンプラ検索でやってきまして、コマ劇最高でした。ついつい全部見てしまいました。
他のMSも私なんかよりよく出来ていると感じました。

また、私事ですが素人でありますがガンプラサイトを開設しました。開設してまだ3ヶ月ですが、
ガンプラのよさ、工具類や使い方等まとめたサイトになります。

このサイトをみて私同様ガンプラ素人さんにお役に立てればと思っています。いまはまだアクセスも
少ないこともあり、相互リンクのお願いを先輩方にお願いしている状況なのですが、
アイグラス様ももし可能であれば結構ですので相互リンクをして頂くことは可能でしょうか?

タイトル:素人ガンプラサポートブログ
URL:http://gunpla-support.com/
説明文:初心者目線で製作するガンプラブログ

よろしくお願い致します。

ヒロ@ガンプラマン

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・ヒロ@ガンプラマン様
どうも初めまして!(^^)
うちのコマ劇全てや完成品を見て下さるとは…。それだけでなくお褒めの言葉つき!ありがたやありがたや…。(-人-)

<サイト―相互リンク
成る程、そういう主旨であるのですね~。自分でも工具を変に使うことがあるので、こういうのは本当に参考になります。(^^;)
相互リンクに関してはもう、可能どころかガンプラサイトなら来る者拒まずって感じでやっておりますので問題ありませんよ!
近くリンク欄に追加させて頂くので、こちらこそ宜しくお願い致します!m(_ _)m
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
