

頂は近い。

今回も巡回はお休みします。(^^;)



前回云々と書いたライフルですが、

オラ2 ライフル
結局、甲案を採用する事にしました。やっぱりこっちの方が馴染むなぁ、と思ったんだ。



さぁ、ここでほぼ全ての工作が終わったわけですよ。というワケでサフ吹き!

サフ吹き完了
なんか暗い画像。。。
推進器などはまだ付けていませんが、個人的には上手く纏められたと思っています。後は細かい傷の修正をするくらいですな。

エアブラシでござい。
今回初めて、エアブラシを使ってみることに決めました。そろそろエアブラシも使ってみたかったんだ~。( ・∀・)
ハンドピース部分はかつて、父が仕事で使っていたモノ。薄汚れてはいますが、エア缶も新品同様のモノです。

父曰く、これはシングルアクションタイプだそうで。ダブルの方が結局は良いと聞きますが、タダでエアブラシが使えるのですから相当な儲けモノですよ、これは。(^^)

試し吹きをした方が良いのかもしれませんが、もう殆ど時間が無いので傷を修正次第ぶっつけ本番で塗装します!(`・ω・´)ゞ



追記

ジョーカー!
また買ってしまった~…。もう段々と、るつぼに嵌っていっていますなw
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
