スポンサーサイト


調整開始。

リンク先巡回、行っちゃおうかな。

・クロウのガンプラ製作日記様がHGUC改造 バンシィ のレビューをされておられます!
・ホビーの虜様がMG リゼル のレビューをされておられます!
・GNは月光蝶!!様がROBOT魂 ザクⅡ のレビューをされておられます!
・かもふ様がHGUC ボール(MSVカラー)1/1200 サラミス級巡洋艦のレビューをされておられます!



さ~て本題。

ペーパー掛け完了部分
部分的にですが、ペーパー掛けを完了させました。なんだか凄く寒々しい外見。。。(笑)

他にも工作をしたので、それは追記で紹介。



お腰に付けた(ry
サイドアーマーです。裏面を整理したり、ポリキャップを組み込んでサーベルを取り外せるようにしています。

おつむ
頭。以前、nagiichiさんにアドバイスを頂いたのでちょっと加工しています。
フェイス部分はともかく、メット部分はまた別の改造をする方が良さそう。(汗)

後、以前から悩んでいた携行火器。2つ案があるんです。

ライフル 甲案
甲案。ザクⅠスナイパーのライフルをちびちびと改造。本体とのボリューム・バランス的にはこっちが良いのですが…。何故か微妙に感じる。

ライフル 乙案
こっちは乙案。コトブキヤのショットガンをそのまま使うという方法。オリジナリティや本体との合致には若干劣りますが、こっちの方がシャープ。

う~ん、どうしよう…。塗装次第で印象も変わるか?
取り敢えずは甲案で進めてみましょうか。(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも!!
あれほど本格的なと言いつつアンテナとかをプラ版でちょこっと改造しただけのMKG007ですww
さすがにこんなのは無理だわ(おい)
<ショットガンとライフル
いっそのこと両方使ってみては(・・;)
それとも二つを組み合わせられるようにしたり・・・(僕には無理)
活用法はいっぱいあると思います
ちなみに前回のガトリングガンはかなりいい方法があったのでそれにします

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・MKG007様
いや、「いまじねーしょん」と「あくてぃべいしょん」を爆発させれば結構出来るものですよん。(・ω・´)
さぁ今こそ、MKG007さんの感性をフル回転させてっ!(笑)
<活用法
甲案でいけそうだったので、結局そっちで行くことにしました。
でも確かに、折衷という発想も大事ですよね。これが結構盲点だったりするんだ。(^^;)
活用法といえば、そのガトリングガンも中々気になりますな。是非とも拝見したいところ。(^^)
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
