スポンサーサイト


オラァッ!

今回は巡回はお休み。部活で結構疲れたのだ。。。(-_-;)

今回はリアアーマーを作っていました。

オラ2 リアアーマー 途中経過
途中経過画像です。一応、量産機として作ってきたのでそれっぽくリアアーマーを作りました。流石に「リアアーマー=強力な推進器」というのは乱暴ですからね~。
この後で濃い緑のパーツは更に細くしました。



そしていきなりですが、全体像がようやく掴めました!

全体像 前

全体像 横

全体像 後
まぁ粗だらけですが3枚。割と量産機っぽい、というのは自画自賛でしょうかね。(^^;)
翼っぽいヤツの展開は換装で再現という事で。



取り敢えず、これで形自体は殆ど完成です!後は武器を作ったり細かい点を修正したりetc.
さぁ、夏休み中に完成させるぜぃ!ヽ(`Д´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すげーーーー!
頭と肩をかっこよくしたら主人公機だぁ(え)
実はこないだ大阪の日本橋いってコトブキヤのガトリングガン買ったのですが
手に合わないと思いきやクアンタの手にぴったりではないか!!
ただ本体がでかいのでどう使うか迷っております(@_@;)
どうします?これ  劇にも出したいし

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・MKG007様
まぁ、敢えてダサくしてあるのは量産機なので。(^^;)
<ガトリング
「どうします?」と聞かれて…すまぬ、俺には言葉が見つからぬ。(投げやりな)
…スマソ。ガチレスするとすれば、私はごついMSや1/100サイズのに装備させる方が似合うと思いますよ。例えばクシャトリヤ。
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
