

波乱の予感…?

今回は巡回はお休みして、久し振りにコマ劇でも掲載します。
10行程下からスタート。(^^)










これは7/23(土)の話である―



波乱の予感…? 1
ユニコーン「何でだよっ!」

波乱の予感…? 2
(画像はイメージです)

波乱の予感…? 3
ユ「誰かがチューナー付けるって言ってたのに、地デジ映らないじゃないか!」

波乱の予感…? 4
「第一、こんな旧式のテレビ置いておくなよ!管理人!!」

波乱の予感…? 5
ユ「もういい、こんなもん!」

波乱の予感…? 6
「こうしてやるうぅっ!!」



ガッシャーン










ユ「ハァ…ハァ…」



波乱の予感…? 7
ユ「これで少しはスッキリ…ハァ…」

波乱の予感…? 8
ユ「スッキリした…ん?」





波乱の予感…? 9

プチンッ





ユ「こんなのがラプラスの…?!」

波乱の予感…? 10
「フザけるのもいい加減にぃ!」

波乱の予感…? 11
「しろおぉぉぉ!!!」

バチィッ





続きは追記で!



波乱の予感…? 12
ユ「本当、一体何なんだ…うん?」



波乱の予感…? 13
「わ、割ったら中から何か出てきた!?」

波乱の予感…? 14
パカッ
ユ「勝手に箱が開いた?」



波乱の予感…? 15
ズズズ…
ユ「中身が動いている!?」

波乱の予感…? 16
ピタッ
ユ「う、動きが止まった…?」

波乱の予感…? 17
「おいそこのお前!出るの手伝え!」
ユ「喋った!何だコイツは!?」





―数分後―





波乱の予感…? 18
アンク「お前、ユニコーンとかいったか。」

波乱の予感…? 19
ア「礼を言ってやってもいい。」
ユ「はいはい、どう致しましてっと。」

ユ(なんて図々しい手なんだ、コイツ。)



波乱の予感…? 20
ア「それでだ。礼を言ってやる代わりに少し聞きたいことがある。」
ユ「…何さ。」

ユ(コイツ、滅多切りにしてやろうか…!?)



波乱の予感…? 21
ア「俺様にはちょっとした『欲望』があってなぁ。」
ユ「欲望?」

波乱の予感…? 22
ア「その『欲望』を叶えるのには『ある奴』の力が要るんだが―」

波乱の予感…? 23
「お前、『エイジ』って奴知ってるか?」
ユ「えーじなんていうのは…知らないけど…。」

波乱の予感…? 24
ア「そうか…。フンッ!」
ユ「…?」

波乱の予感…? 25
ア「邪魔したなぁ。」
ユ「…ハァ…?」





波乱の予感…? 26
ユ「何だったんだ?アイツ…。」

波乱の予感…? 27
ユ「それにしてもアイツ―」





波乱の予感…? 28
ユ「付属品を忘れていったな。」










それ程、地デジとは関係ないのですよね、これ。(^^;)
久し振りにコマ劇をしたのでちょっと勝手が抜けているなぁ。。。
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
