

接続!

まずはお礼。
仏の顔も3℃まで様にS.H.Figuarts アンクスタンドセットのレビューを紹介して頂きました。有り難う御座いました!

続いて巡回~。
・クロウのガンプラ製作日記様がS.H.Figuarts アンクスタンドセット のレビューをされておられます!
・ユウユウのガンダム{リアルな}フルカラー劇場様がオラモノ ハニエル の完成レビューをされておられます!
・ホビーの虜様がHGUC改造 デコタプラス のレビューをされておられます!
「デコ」って何かと思ったら「デコレーション」の「デコ」じゃないかっ。



さて、ようやくオラ2本体の進捗状況をUPしますよ。

オラ2 背中1

オラ2 背中2
まぁ、作業は接続軸を追加するだけのものなのですけど。どうしてこんなに遅くなった。

そして6個中4個の推進器をを一旦本体に装着ッ!

オラ2 背中3
中二病全開&机が雑然としているぜw
思っていた以上に「翼」していたので良かったです。



さて、残り2個の推進器はリアアーマーとして取り付けるつもりなのですが、まだそこら辺の構造は考えてないのですよね~。早速考えてきます。
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
