スポンサーサイト


あぁ、うざったいなぁ…!

グラマン中将風に。

先程ハガレンを視聴しておりましたが、津波情報のテロップがうざったい事この上ない…。幾ら緊急事態とはいえ、アニメの時はテロップを流さない様にして欲しいです。(-_-;)

そういえば、2001年から2003年まで(だったと思います)TBS系列で「星のカービィ」が放映されておりましたが、その時も似た様な事例があった様な気が…。


追記(3/1付け)
追記というよりは反省ですね。
冷静に考えてみたら、テロップは出ていて当然の事で…。しかし一時の感情に流されてブログに怒りを垂れ流す自分は、人としてまだまだなのだなぁ…と痛感しました。
同時にこの場で謝罪いたします。m(_ _;)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント、有り難う御座います!

・非公開コメント様
<ラジエルは記事にされるのですか?
えっ!
…えぇっとですねぇ…。記事にする予定ではありますが、目途が立っていないという…。(ぉ)
しかし、この様に記事化を希望して頂けるとは光栄です!是非とも記事にしますとも!!
<内容
確かにマズかったですね…。このコメントを頂いて冷静に考えてみましたが、貴方の仰ると通りです。という事で、先程記事の内容を編集しておきました。御忠告、有り難う御座います。
今後とも、何かあればビシィッ!と注意して下さいね。m(_ _)m
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
