スポンサーサイト


S.H.Figuarts アンクスタンドセット レビュー!

お久し振りです~。まずはリンク先巡回から~。
・ホビーの虜様が新館に移転されました!成る程、表示されやすいっす。(・ω・ )
これからも引き続き宜しくお願い致します!
・GNは月光蝶!!様がガシャポン戦士NEXT03 のレビューをされておられます!
・かもふ様がザクマリンタイプ シーサーペント所属機 の完成レビューをされておられます!


え~少し前の更新ではオラ2の進捗状況をUPするとか書いていた気がしますが(汗)、今回は、

SHFアンク レビュー 1
S.H.Figuarts(以下アーツ)のアンクスタンドセットのレビューをしたいと思います。

今までライダー系はおろか、アーツ自体買わなかった私がまさか右腕だけの特殊なブツを買うとは…夢にも思っていませんでしたよ。(^^;)



続きは追記で!



SHFアンク レビュー 2

SHFアンク レビュー 3
まずは前後(?)から~。
思っていたよりも大きいですね。もう少し小さいものだと思っていました。

SHFアンク レビュー 4

SHFアンク レビュー 5

SHFアンク レビュー 6

SHFアンク レビュー 7
造形のレベルが化け物じみていますね、これ。(汗)
金縁や指輪、肘の帯など細かい造形です。全体に渡る鱗の造形なんかまさに目から鱗状態。(洒落をかますな)
塗装も凄く綺麗で、前述の金部分やグラデ塗装など劇中のアンクそのままって感じですね。

SHFアンク レビュー 8
そこら辺のガンプラHGシリーズよりも手首が豊富ですな。(苦笑)
因みに付属品は、

・手首5種(通常平手、鷲掴み平手、握り拳、メダルを持った手、アイスを持った手)
・魂ステージ×1
・ステージ用エフェクトパーツ×2
・ステージ用キャップ&接続パーツ

ざっとこんな感じです(ステージ用キャップと接続パーツは面倒だったので撮っていません:爆)。

SHFアンク レビュー 9
握り拳。ロケットパンチもなんのその!(ぇ)

SHFアンク レビュー 10
というワケでクアンタさんに出張って貰いました。他にライダー系アーツ持っていないのよ…。

SHFアンク レビュー 11
鷲掴みというか「グワシッ」というか、そんな感じの平手。禍々しさ全開ですね。(^^;)

SHFアンク レビュー 12
またクアンタさんを召喚。この爪で引っ掻かれたら痛そう…。劇中アンクが使っているiPhone、刑事さんが気付いた時にはさぞかしズタボロだったに違いない。(ぇ)

SHFアンク レビュー 13
こうやってメダガブリュー受け止めてましたよね~。流石にOCCのプトティラコンボを買う気にはならんとです。(´・ω・`)

SHFアンク レビュー 14
メダルを持った手首ですが、このメダルの出来も半端ではないですよ!メダル本体がクリアパーツになっていて、淵の部分が金色で塗られています。非常に細かい!(`・ω・´)

SHFアンク レビュー 15
ただ、タトバオーズが無いとあまり意味がありませんね…。(苦笑)

SHFアンク レビュー 16
アイスを持った手首もあってアイスの出来も良いのですが、これは他のライダー系アーツがあっても使いにくいのではないかと。f(^^;)

SHFアンク レビュー 17
他にも大量のセルメダルを模したステージ用エフェクトパーツが付いていて、

SHFアンク レビュー 18
この様にスタンドに取り付ける事が出来ます。

SHFアンク レビュー 19
こうやってがっつかせる事も。(笑)

SHFアンク レビュー 20
アクションポーズなんてとらせ様がないので、レビューはここらで〆。以上S.H.Figuartsアンクスタンドセットのレビューでした!
単体でも十分に満足な出来ですね~。他にライダー系アーツを持っていたならもっと遊びの幅が広がるのでしょうが、現時点でそういう予定はないので、アンクはネタ要員としてコマ劇に出したいですね。

しかしまぁ、他にアーツを持っていないというのにただ欲しいというだけでこういうのを買うのは自分1人だけで十分です。(笑)


スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
