スポンサーサイト


中間考査終了。

続いて日曜日に模試っ!(`Д´;)
なんですが、取り敢えず少し休憩。



以前の記事で「学年1位らしき人と物理Ⅰで対決した」と書きましたが、





うん負けた!(爽やかな笑顔で)

結果はまだ返ってきていませんが、問題を解くに当たって根本的なミスがあった事に、試験終了1分後に気付いた私マーメイ。sinθとcosθの数え方間違えた…。orz

期末こそ善戦しようと決意しつつ。



そういえば今日、HGUCドライセンの出荷日ですね~。欲しいですが家人に積みプラの摘発をされるようになってきたので(ぇ)、積みプラも崩さなければいけません。
積みプラとなるとサクッと部分塗装で完成させられるモノが多い訳ですが、ワケあって筆が学校にあるという。。。

エアガンの部分塗装を頼まれたらねぇ、筆派の自分が断る訳がありませんわ。

オラ2も少し気分がだれてきて作りたくないので、結局は八方塞。まぁ、たまにはのんびりするのも良いかもしれませんな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なっ 地味に僕の誕生日に更新してるぅぅぅ
テストはまだですがもうすぐです
結果はお互い恐ろしくなりましょう(こら)

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・MKG007様
誕生日…だと…?
そういえばMKG007さんは5月生まれでしたね~。おめでとう御座います。(^^)
<テスト
全試験の結果が返ってきました~。国・社は割といいのですが、懸念していた物理ⅠとWritingは…。orz
追試・補習にかかっていなかっただけヨシとする事にします。(苦笑)
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
