スポンサーサイト


中間考査期間中。

けれど何だか更新したかった。

2年生になって初めての定期考査なワケです。だからここで気を抜くワケにはいかんのですな。
しかも今回よりによって、学年1位の成績を誇ると噂される御人に物理Ⅰでケンカを売ってしまったものですからさぁ大変。向こうの基本ポテンシャルが圧倒的なアドバンテージを稼いでいるので、少しでも気を抜けば…アボン。(苦笑)

なので少しオラ2の製作は停止。頑張って参ります。(`・ω・´;)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらは早くも4月下旬から5月病(@_@)
このままじゃ中間テストの勉強に手が付かず・・・アボン(笑)

あ、一緒だw

同じ2年でもこちらは人生初の定期テストです(苦笑)

お互いがんばりましょう!!(アイグラスさんのほうがハードル高そうですが;;;;)

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

少しは休憩しないと、ね?

・MKG007様
どうもです!
<五月病
自分も点数勝負を挑むまでは五月病でしたよ~。挑んでからはそれどころではなくなりましたが。(苦笑)
お互い「アボン」にならない様にしましょうね。(^^;)

・ジャア様
どうもです!
<人生初
向こうの学校には定期テストの概念がないのですかぃ!? 羨まs(ry
<ハードル高そう
挑んだ3日後に思いましたよ、無茶な真似しちまったなぁ…と。(ぁ)
まぁ挑んだ以上、引き下がるつもりは微塵もありませんけどね。(苦笑)
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
