

再起可能か?

本日2度目の更新。
オラ2推進器基部が乾燥待ちなので、机の上を見渡していた時の事。

見たらやる気が沸いてきたぁ!
(撮影当時の画像です。)
オラモノ1(以降オラ1)として作り、絶賛放置中の子がポツンと佇んでいました。
当時、この画像の状態からそこそこ弄ったのですが、どうしても貧弱な印象が拭えず放置が決定した覚えがあります。少し前にはHGUCゼフィランサスをベースに再考しようかと思っていました。(苦笑)
「そういえばこんなの作っていたなぁ…。」と思い、机上に散乱していたジャンクの切れ端等を使って遊びがてら弄っていたところ―

オラ1 再起可能…?
何だか足周りががっしりして頼もしくなった感じが…。
もう少し肩周りをデコレートすればいける、かも。。。













…少し再考してきます。
もしかしたらこいつ、やり直せるかもしれん…!
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
