

箱組み乙!

はじめにちょっとしたお知らせ~。
先日ビショップのレビューをした際、nagiichiさんにアドバイスを頂きましたので、レビュー記事に10枚ほど各部拡大画像を追加してみました。気になるお方は是非御覧になっていって下さいませ。( ´ω`)

・バージョンアップ記事です→Zタイプ・ザク 完成レビュー

…nagiichiさんにはバージョンアップ記事まで紹介して頂いて、真に有り難う御座います。m(_ _)m



さて今日の本題。オラモノ2(以降オラ2)推進器基部を、荒削りですが形が見えたので掲載。

オラ2 推進器基部1
これで推進器の進捗率は35%位。ここから更に少しでもかっこよく見せる為の飾りを作る訳です。先は長い…!

オラ2 推進器基部2
キチャナイですが内部はこんな感じ。

今まで関節等の「見えない部分」は何度かスクラッチしてきましたが、今回みたく「見える部分」のスクラッチは初めてなのでいつもより慎重に作っています(それでも歪んだりしてしまう:汗)。
少し乾燥させて調整をしてから飾りを作ります。それまでは休憩。( ´ω`)
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
